音がでなくなりました



584音がでなくなりましたakiko 1/16-19:46

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV205
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:検索
−−−−−−−−−−
ご質問=パソコンから音が聞こえなくなりました。

インターネットにつなぐときの 電話をかけるような音は聞こえるのですか
CDをかけても(CDプレイヤーは動いているようで経過時間等は動きます)
インストールしてある他のソフトを作動しても音が聞こえません。
タスクバーの音量コントロールをみても
コントロールパネルの中のマルチメディアプロパティでも
音量は 中位にしてあります。
タスクバーの音量を小さくするとインターネットをつなぐときの電話の音は小さく
なります。
パソコンとスピーカー コンセントの接続は はずれていないか確認しました。
おとといまでは 聞けたのですが 朝パソコンを立ち上げたら 聞けなくなってい
ました。
接続を確認した後 再起動も してみました。

少し思い当たるのは コントロールパネルの画面で いろいろなアイコンのプロパ
ティをみたりしてたので 気がつかないうちに 
必要なプログラムを削除してしまったのではないかと 思ってみたりするのですか
(本人はそのとき一つも削除してないつもりなのです)

よろしくお願いいたします。

592音がでないというのは?音楽CDが聞けないということ?MIDI音源がならないということ?まちゅ 1/17-11:47
記事番号584へのコメント
akikoさんは No.584「音がでなくなりました」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FUJITSU  FMV205
>ソフト名:
>相談ページを知ったきっかけ:検索
>−−−−−−−−−−
>ご質問=パソコンから音が聞こえなくなりました。
>
>インターネットにつなぐときの 電話をかけるような音は聞こえるのですか
>CDをかけても(CDプレイヤーは動いているようで経過時間等は動きます)
>インストールしてある他のソフトを作動しても音が聞こえません。
>タスクバーの音量コントロールをみても
>コントロールパネルの中のマルチメディアプロパティでも
>音量は 中位にしてあります。
>タスクバーの音量を小さくするとインターネットをつなぐときの電話の音は小さく
>なります。
>パソコンとスピーカー コンセントの接続は はずれていないか確認しました。
>おとといまでは 聞けたのですが 朝パソコンを立ち上げたら 聞けなくなってい
>ました。
>接続を確認した後 再起動も してみました。
>
>少し思い当たるのは コントロールパネルの画面で いろいろなアイコンのプロパ
>ティをみたりしてたので 気がつかないうちに 
>必要なプログラムを削除してしまったのではないかと 思ってみたりするのですか
>(本人はそのとき一つも削除してないつもりなのです)
>
>よろしくお願いいたします。
ちょっと私の得意分野では無いので回答はできなかったのですが、私なりに回答しようか
と・・・
音は何の音を聞きたいのでしょうか?
上記の調べたことでakikoさんのレベルの高さもわかりますので、もう少し、突っ込んで調
べれば
解決するかとは思います。頑張りましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言