WindowsNT3.51WSSP4にSP5を入れるとカーソルが見えなくなる



5767WindowsNT3.51WS SP4にSP5を入れるとカーソルが見えなくなるiso 12/19-22:59

メーカー名:デル
OS名:WindowsNT
パソコン名:Optiplex GXi
ソフト名:WindowsNT3.51WS
Y2K対策でWindowsNT3.51WS SP4にSP5を入れると
マウスカーソルが存在するにもかかわらず見えなくなる
現象が起こっています。何台も。

環境はDell Optiplex GXiでWindowsNT3.51 Workstationです。
原因や、回避策、修復策などご存知でしたら連絡いただければ
と思います。後数台対応が必要なので。

コンパネのポインタで恐竜シリーズに変更したら
見えるようになったのですが、Iビームが見えるように
なりません。

だれか、助けてください。


5771Re:WindowsNT3.51WS SP4にSP5を入れるとカーソルが見えなくなるRei 12/20-00:49
記事番号5767へのコメント
isoさんは No.5767「WindowsNT3.51WS SP4にSP5を入れるとカーソルが見えなく
なる」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:DELL Optiplex GXi
>ソフト名:WindowsNT3.51WS
>Y2K対策でWindowsNT3.51WS SP4にSP5を入れると
>マウスカーソルが存在するにもかかわらず見えなくなる
>現象が起こっています。何台も。
>
JWNTUGなどのNT専門のサイトで質問された方が良いと思います。
もし業務用のPCでしたら購入元かDELLかMicrosoftに問い合わせるべきと私は考え
ます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言