Windows3.1or95のインストール。



◇-Windows3.1 or 95 のインストール。-regrets(12/17-00:24)No.5683
 ┗Re:Windows3.1 or 95 のインストール。-RCP釣研究会(12/17-10:38)No.5693

5683Windows3.1 or 95 のインストール。regrets 12/17-00:24

OS名:Windows98
パソコン名:IBM AptivaT8E
ソフト名:IE 5.0
最近、DynabookV486 というノートブックを手に入れたのですが、
中には MS-DOS6.2 しか入っていませんでした。
何とかして、Windows 3.1 or 95 をインストールしたいと思うのですが、
MS-DOS の動かし方が全く分かりません。
できることでしたら、一からインストールの仕方を教えていただきたいのですが。
初心者なもんで、もうお手上げです。
よろしくお願いします。



5693Re:Windows3.1 or 95 のインストール。RCP釣研究会 12/17-10:38
記事番号5683へのコメント
regretsさんは No.5683「Windows3.1 or 95 のインストール。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM AptivaT8E
>ソフト名:IE 5.0
>最近、DynabookV486 というノートブックを手に入れたのですが、
>中には MS-DOS6.2 しか入っていませんでした。
>何とかして、Windows 3.1 or 95 をインストールしたいと思うのですが、
>MS-DOS の動かし方が全く分かりません。
>できることでしたら、一からインストールの仕方を教えていただきたいのですが。
>初心者なもんで、もうお手上げです。
>よろしくお願いします。

CDでインストされるならCONFIG.SYSやAUTOEXEC.BATにCDの設定を
書きこまねばなりません。
FDでのインストならSETUPの実行で良いと思います。
C:\>SETUP
となります。
ちなみにDIRでファイルの一覧が表示されます。
まぁ何か解説本を買われては如何ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/16/(火) 22:00:10MSIE6/Win2000