塗るだけで性能アップ?&BIBLONE2/45に障害!



◇-塗るだけで性能アップ? & BIBLO NE2/45に障害!-町会長(12/14-01:24)No.5577
 ┗Re:塗るだけで性能アップ-けろよん(12/14-20:07)No.5602
  ┣Re:塗るだけで性能アップ-町会長(12/14-22:27)No.5611
  ┗それですよ。-かず(12/14-23:19)No.5619
   ┗Re:そうなんですか-町会長(12/15-00:06)No.5624

5577塗るだけで性能アップ? & BIBLO NE2/45に障害!町会長 12/14-01:24

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
塗るだけで性能アップ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_settenno1.html
FMV-BIBLO NE2/45
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991213/fujitsu.htm
アップデート情報
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/driver/

5602Re:塗るだけで性能アップけろよん 12/14-20:07
記事番号5577へのコメント
町会長さんは No.5577「塗るだけで性能アップ? & BIBLO NE2/45に障害!」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>塗るだけで性能アップ
>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_settenno1.html
>FMV-BIBLO NE2/45
>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991213/fujitsu.htm
>アップデート情報
>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/driver/
>

町会長さんけろよんです。

>塗るだけで性能アップ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_settenno1.html

(上記HP内引用)
>映像機器の画質向上に効果があると言われている。ネット上の体験記など
>を検索してみても、「音の粒子が細かくなった」「密度の濃い音になった」
>「ノイズが激減」「カメラの画質が一変」などのメッセージが多数見られ、
>一様に「画期的な新発明です!!」といったように興奮気味な語り口になって
>いるから不思議。

>この製品を“半永久接点導通剤”“金属表面改質剤”

みてきました、これって接点復活剤とはちがうのですかね?

私、以前オーディオマニアだった時に接点復活剤は良く使ってたの
ですが....結構高価だから違うのかな???



5611Re:塗るだけで性能アップ町会長 12/14-22:27
記事番号5602へのコメント
けろよんさんは No.5602「Re:塗るだけで性能アップ」で書きました。
>町会長さんは No.5577「塗るだけで性能アップ? & BIBLO NE2/45に障害!」で書
>きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>塗るだけで性能アップ
>>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_settenno1.html
>>FMV-BIBLO NE2/45
>>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991213/fujitsu.htm
>>アップデート情報
>>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/driver/
>>
>
>町会長さんけろよんです。
>
>>塗るだけで性能アップ
>>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_settenno1.html
>
>(上記HP内引用)
>>映像機器の画質向上に効果があると言われている。ネット上の体験記など
>>を検索してみても、「音の粒子が細かくなった」「密度の濃い音になった」
>>「ノイズが激減」「カメラの画質が一変」などのメッセージが多数見られ、
>>一様に「画期的な新発明です!!」といったように興奮気味な語り口になって
>>いるから不思議。
>
>>この製品を“半永久接点導通剤”“金属表面改質剤”
>
>みてきました、これって接点復活剤とはちがうのですかね?
>
>私、以前オーディオマニアだった時に接点復活剤は良く使ってたの
>ですが....結構高価だから違うのかな???

あまりにも面白い内容だったので掲載しました。
でもインプレスの記事だから嘘じゃないと思いますよ。
接点復活剤は洗浄剤って感じで、塗ったら拭き取るって感じですよね。
これは接点を復活するのでは無く、圧力が掛かった所だけ通電する
仕組みなので新品の時点で塗るって事でしょう。
でも画質が違うとは・・恐ろしい・・
誰か人柱しませんか〜〜ぁ

5619それですよ。かず 12/14-23:19
記事番号5602へのコメント
>
>>この製品を“半永久接点導通剤”“金属表面改質剤”
>

そうみたいですよ、でUser’s Sideの客の話だと、
音が良くなったり、画像が綺麗に見えたそうです。
またベンチマークのスーパーπ(ご存じ?)で19回計算させたら、
1回余分に20回回ってしまったそうです。
ノイズ対策には効くかも?

5624Re:そうなんですか町会長 12/15-00:06
記事番号5619へのコメント
かずさんは No.5619「それですよ。」で書きました。
>>
>>>この製品を“半永久接点導通剤”“金属表面改質剤”
>>
>
>そうみたいですよ、でUser’s Sideの客の話だと、
>音が良くなったり、画像が綺麗に見えたそうです。
>またベンチマークのスーパーπ(ご存じ?)で19回計算させたら、
>1回余分に20回回ってしまったそうです。
>ノイズ対策には効くかも?

やっぱし効果有るんですね。
ノートの場合は何処に使おうか?
LCDに塗ってドット抜けが直ったら・・凄いけど・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言