ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?



5501ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?アイコ 12/12-21:34

OS名:Windows98
パソコン名:プレサリオ
ソフト名:
ノートパソコンを使っているんですがosは立ち上がってもディスプレイの明るさが
とてもくらくなってしまってこの質問をかくのもつらいです。誰がアドバイスくだ
さい。

5503Re:ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?町会長 12/12-21:41
記事番号5501へのコメント
アイコさんは No.5501「ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?」で
書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:プレサリオ
>ソフト名:
>ノートパソコンを使っているんですがosは立ち上がってもディスプレイの明るさが
>とてもくらくなってしまってこの質問をかくのもつらいです。誰がアドバイスくだ
>さい。

いつ頃買ったノートでしょうか?
古い機種ならバックライト(陰極管)の寿命が考えられます。
またWin98の省電力や電源管理の設定でも暗くなります。

5514買って五ヶ月くらいです、でも・・・アイコ 12/12-23:36
記事番号5503へのコメント
町会長さんは No.5503「Re:ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?」で書きま
した。
>アイコさんは No.5501「ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?」で
>書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:プレサリオ
>>ソフト名:
>>ノートパソコンを使っているんですがosは立ち上がってもディスプレイの明るさが
>>とてもくらくなってしまってこの質問をかくのもつらいです。誰がアドバイスくだ
>>さい。
>
>いつ頃買ったノートでしょうか?
>古い機種ならバックライト(陰極管)の寿命が考えられます。
>またWin98の省電力や電源管理の設定でも暗くなります。
>

買って5ヶ月くらいですでも1日になんども立ち上げたり(3〜4回とか)
して使用時間はかなり長いです。どうでしょうか?

5517Re:買って五ヶ月くらいです、でも・・・町会長 12/13-00:07
記事番号5514へのコメント
アイコさんは No.5514「買って五ヶ月くらいです、でも・・・」で書きました。
>町会長さんは No.5503「Re:ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?」で書きま
>した。
>>アイコさんは No.5501「ディスプレイがとても暗くなってしまいました。なぜ?」で
>>書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:プレサリオ
>>>ソフト名:
>>>ノートパソコンを使っているんですがosは立ち上がってもディスプレイの明るさが
>>>とてもくらくなってしまってこの質問をかくのもつらいです。誰がアドバイスくだ
>>>さい。
>>
>>いつ頃買ったノートでしょうか?
>>古い機種ならバックライト(陰極管)の寿命が考えられます。
>>またWin98の省電力や電源管理の設定でも暗くなります。
>>
>
>買って5ヶ月くらいですでも1日になんども立ち上げたり(3〜4回とか)
>して使用時間はかなり長いです。どうでしょうか?
>
起動DOSでも暗いですか?
バックライトかバックライトの電源の故障かも?
5ヶ月ならメーカー保証有りますよね?
月曜にコンパックへ電話してはどうですか?
コンパックの対応はCMでも有名です・・実態は分かりませんが・・(^^ゞ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言