ちゃかさないでください



◇-ちゃかさないでください-マサミ(12/10-12:51)No.5439
 ┗誤解しないで下さいね-マサミ(12/10-20:20)No.5446

5439ちゃかさないでくださいマサミ 12/10-12:51

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ちゃかさないで下さい。
ちゃかした投稿を時々見かけますが、ハッキリ言って
不愉快です。
フォロー、アドバイスは大歓迎ですが、ただちゃかす
だけならご遠慮ください。
それほどわかっておられるなら、ご自分でレスつけて
あげてください。
間違いも多いかと思いますが、みんな何とか役に立て
ればと真剣に取り組んでいます。
こんなこと書くと、攻撃の対象が私に向かうかな?
でも大丈V、わたしの引き出しの少なさは宣言済みで
すから(^^)
おせっかいかもしれませんが、あえて汚れ役を買って
みました。
ご了承ください。

5446誤解しないで下さいねマサミ 12/10-20:20
記事番号5439へのコメント
マサミさんは No.5439「ちゃかさないでください」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ちゃかさないで下さい。
>ちゃかした投稿を時々見かけますが、ハッキリ言って
>不愉快です。
>フォロー、アドバイスは大歓迎ですが、ただちゃかす
>だけならご遠慮ください。
>それほどわかっておられるなら、ご自分でレスつけて
>あげてください。
>間違いも多いかと思いますが、みんな何とか役に立て
>ればと真剣に取り組んでいます。
>こんなこと書くと、攻撃の対象が私に向かうかな?
>でも大丈V、わたしの引き出しの少なさは宣言済みで
>すから(^^)
>おせっかいかもしれませんが、あえて汚れ役を買って
>みました。
>ご了承ください。
>
誤解しないで下さいね。
いつも登場されている回答者の方々のことでは
ありませんよ。
つたない文章で申し訳ありませんが、よーく読
んでくださいね。
真意をご理解頂きたく、お願いします。
以降エトセトラでお待ちしています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言