cookieがおかしい?



◇-cookieがおかしい?-池上 武志(12/9-00:00)No.5390
 ┗解決されたようですね。-かず(12/9-23:45)No.5417
  ┗Re:解決されたようですね。-池上 武志(12/10-10:42)No.5437

5390cookieがおかしい?池上 武志 URL12/9-00:00

OS名:Windows98
パソコン名:NEC NX PCVS26DM7DA2
ソフト名:IE
ぼくのHP「sakuraのがんばるq(^^)pページ」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gara/)の掲示板「心の喫茶室」がおかしいそ
うです。名前やメールアドレス等が保存されないそうです。cookieの問題だと思う
のですが。

ちなみに、ぼくは保存されてます。

このHPのファイルは最近はアップデードしてないのですが。

5417解決されたようですね。かず 12/9-23:45
記事番号5390へのコメント
>ぼくのHP「sakuraのがんばるq(^^)pページ」
>(http://www2u.biglobe.ne.jp/~gara/)の掲示板「心の喫茶室」がおかしいそ
>うです。名前やメールアドレス等が保存されないそうです。cookieの問題だと思う
>のですが。
>
>ちなみに、ぼくは保存されてます。
>
>このHPのファイルは最近はアップデードしてないのですが。

解決されたようですね、掲示板に書かれていました。

病というより、精神的に楽になれるHPで、救われる人が多いのでは?
大変良いHPだと思います。

5437Re:解決されたようですね。池上 武志 URL12/10-10:42
記事番号5417へのコメント
>解決されたようですね、掲示板に書かれていました。

西暦2000年問題なんですよ。CGIには多かれ少なかれあるようです。困ったちゃんです。

>病というより、精神的に楽になれるHPで、救われる人が多いのでは?
>大変良いHPだと思います。

ありがとうございます。良かったら時々来て下さいね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言