今更・・・(^_^;)の2000年問題



◇-今更・・・(^_^;)の2000年問題-メーリングリストに質問(12/7-09:04)No.5307
 ┗Re:今更・・・(^_^;)の2000年問題-かず(12/7-22:39)No.5337
  ┗なるほど φ(..)メモメモ-町会長(12/7-22:45)No.5339

5307今更・・・(^_^;)の2000年問題メーリングリストに質問 12/7-09:04

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
2000年まであと1ヶ月もなくなりましたね。
ということで、遅ればせながら、我が家のパソコンも
「2000年問題対策アップデート」をインストールせねばと
思い立った次第です。

ところが、マイクロソフト社のHPを見ても、OE5.0の
アップデートがないっっっ!
(私の探し方が至らないせいでしょうか?)
オフィスはあるのに・・・・・(T.T)
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

(実は、数ヶ月前に雑誌のCD−ROMで付いてきたのですが、
Windows98用だったので、95使用者の私には駄目だったの・・・)

ま、駄目なときは、全部バックアップ取っておいて、
おとなしく静かな正月を迎えて、考えよう・・・

5337Re:今更・・・(^_^;)の2000年問題かず 12/7-22:39
記事番号5307へのコメント

>ところが、マイクロソフト社のHPを見ても、OE5.0の
>アップデートがないっっっ!

私もしていません、というか、IE5の方は、アップグレードして
いますが、それではダメ?OE5ってなにが問題でしたっけ?
忘れてしまった。他の人は?

余談
excelなどは生年月日が1900年より前の人には対応して
いないんですよねー、金さん、銀さんかわいそう。
私は100才を越える人たちの1900年対応も考えてほしいと
思う今日この頃でした。

5339なるほど φ(..)メモメモ町会長 12/7-22:45
記事番号5337へのコメント
かずさんは No.5337「Re:今更・・・(^_^;)の2000年問題」で書きました

>
>>ところが、マイクロソフト社のHPを見ても、OE5.0の
>>アップデートがないっっっ!
>
>私もしていません、というか、IE5の方は、アップグレードして
>いますが、それではダメ?OE5ってなにが問題でしたっけ?
>忘れてしまった。他の人は?
>
>余談
>excelなどは生年月日が1900年より前の人には対応して
>いないんですよねー、金さん、銀さんかわいそう。
>私は100才を越える人たちの1900年対応も考えてほしいと
>思う今日この頃でした。

それは初耳です、EXCELは全然使わんので知りませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言