PC9821Nb10S10Fの再インストールの対策について
◇-PC9821Nb10S10Fの再インストールの対策について-misao miyata(1/10-18:07)No.521 ┗ハードの問題かもしれないよ-まちゅ(1/11-03:46)No.527
521 | PC9821Nb10S10Fの再インストールの対策について | misao miyata | 1/10-18:07 |
メーカー名:日本電気 パソコン名:PC9821Nb10S10F OS名:Windows95 HDD :MELCO 3.2GBに交換済み 以上の状況において機器の調子が不安定になったため再インストールを開始しまし た。 故障状況:再インストールをしたところ、バックアップCDを読み終えた後 Windowsの再起動が開始されましたが、最後にA:\>のプロンプトで停止 し、何度試みても回復しません。以前はインストールディスクを使用して再インス トールが可能だったのですが どなたか、対応策のご教示をお願いいたします。また、システムインストール ディスクの入手方法もご教示ください。 |
527 | ハードの問題かもしれないよ | まちゅ | 1/11-03:46 |
記事番号521へのコメント > 機種:PC9821Nb10S10F > OS:Win95 > HDD :MELCO 3.2GBに交換済み > 以上の状況において機器の調子が不安定になったため再インストールを開始しまし > た。 > > 故障状況:再インストールをしたところ、バックアップCDを読み終えた後 > Windowsの再起動が開始されましたが、最後にA:\>のプロンプトで停止 > し、何度試みても回復しません。以前はインストールディスクを使用して再インス > トールが可能だったのですが > > どなたか、対応策のご教示をお願いいたします。また、システムインストール > ディスクの入手方法もご教示ください。 過去に再インストールができた条件と今の条件は同じでしょうか? 例えば、ハードディスクは3.2GBで再インストールはしたことは? 私もPC9821V13で3回再インストールを試みてどうあがいても組み込め ず、NECに持ち込みました。そしたら、セカンドキャッシュボードの交換で約 15000円取られました。ハードも疑ってもいいかもよ。 インストールディスクはNECのホームページになければないでしょう。 NEC商品サービスに交渉すれば実費でいただけると思います。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|