セキュリティーってなに?



◇-セキュリティーってなに?-ハタナカ アヤ(12/4-00:53)No.5209
 ┣Re:セキュリティーってなに?-Rei(12/4-02:25)No.5213
 ┗Re:セキュリティーってなに?-町会長(12/4-20:02)No.5228
  ┣ん!、呼びました?-けろよん(12/4-22:33)No.5238
  ┃┗割り込み・・-町会長(12/4-23:08)No.5240
  ┃ ┗Re:町会長さん、ポストペットにハマル!!(割り込み2-けろよん(12/5-04:45)No.5250
  ┃  ┗えぇ?タバコを食べちゃうの?-町会長(12/5-17:13)No.5258
  ┃   ┗Re:ポスぺな話-けろよん(12/5-18:55)No.5261
  ┗Re:セキュリティーってなに?-Rei(12/5-00:10)No.5245

5209セキュリティーってなに?ハタナカ アヤ 12/4-00:53

OS名:Windows98
パソコン名:FUJITSUのやつ
ソフト名:??
バンドのホームページをみてたら
そのバンドの曲を聴ける場合があります。
聴こうとしたら「現在のセキュリティーでは無理です」みたいなのがでます。
聴くためにはこれが必要!ってかいてるのをダウンロードしようとして
挑戦しているんですけど「セキュリティーのつごうで無理」みたいなのがでます。
ポスペをやってるんですけどポスペのお菓子もダウンロードできないので
困っています。
どうかメールで教えてもらえたら嬉しいです。
このPCでは無理なんでしょうか。
e−mail
cherryy@mc.mailbank.ne.jp



5213Re:セキュリティーってなに?Rei 12/4-02:25
記事番号5209へのコメント
ハタナカ アヤさんは No.5209「セキュリティーってなに?」で書きました。
>挑戦しているんですけど「セキュリティーのつごうで無理」みたいなのがでます。
メールは出しません(^^)。
お使いのブラウザが何なのかわからないのでインターネットエクスプローラーを
使われていることを前提に書きます。ちなみに今私はIE4とIE5を頭に浮かべてます。

メニューの項目のどこかに「インターネットオプション」とかいうのがあると
思いますので、その中の「セキュリティ」というタブがついたページを表示して
下さい。
表示されたページに「セキュリティレベル」とかいう項目があると思います。
とりあえずそこに「中」とか書いてあればダウンロードができるはずです。
もし「高」とかカスタムとかになっていたら「中」にしてみてください。

5228Re:セキュリティーってなに?町会長 URL12/4-20:02
記事番号5209へのコメント
ハタナカ アヤさんは No.5209「セキュリティーってなに?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FUJITSUのやつ
>ソフト名:??
>バンドのホームページをみてたら
>そのバンドの曲を聴ける場合があります。
>聴こうとしたら「現在のセキュリティーでは無理です」みたいなのがでます。
>聴くためにはこれが必要!ってかいてるのをダウンロードしようとして
>挑戦しているんですけど「セキュリティーのつごうで無理」みたいなのがでます。
>ポスペをやってるんですけどポスペのお菓子もダウンロードできないので
>困っています。
>どうかメールで教えてもらえたら嬉しいです。
>このPCでは無理なんでしょうか。
>e−mail
> cherryy@mc.mailbank.ne.jp

メールで参加されたいなら、まちゅさんのホームページメインで
メーリングリストへ参加して下さい。
きっとけろよんさんとか強力な方がメールでアドバイスしてくれます。
よね!けろよんさん!
またソフト名はしっかりと書いて下さい、他聞IEでしょうけど。
IEでもネスケでもセキュリティーの設定項目が有ります。

ポスペか・・プリインストされてるけど使った事が無い・・
お菓子って食べられます)^o^(冗談です・・

5238ん!、呼びました?けろよん 12/4-22:33
記事番号5228へのコメント
町会長さんは No.5228「Re:セキュリティーってなに?」で書きました。

>メールで参加されたいなら、まちゅさんのホームページメインで
>メーリングリストへ参加して下さい。
>きっとけろよんさんとか強力な方がメールでアドバイスしてくれます。
>よね!けろよんさん!
>またソフト名はしっかりと書いて下さい、他聞IEでしょうけど。
>IEでもネスケでもセキュリティーの設定項目が有ります。
>ポスペか・・プリインストされてるけど使った事が無い・・
>お菓子って食べられます)^o^(冗談です・・

ん!、呼びました?
今は、メールを使ってアドバイスはしてませんよ。
メーリングリストの発言が掲示板に反映されるので便利になりました
が..
(まちゅさんには感謝しています。
メールでアドバイスは、嫁さんのお友達だけで十分です。(-_-;)

そのポスペ、私...飼ってるんですけどね。
おやつにセブンスターを吸わせているところです。
(私は、ノンスモーカです。

>ポスペをやってるんですけどポスペのお菓子もダウンロードできないので
>困っています。

どこから、ダウンロードしてるのでしょう。
ポスペのお菓子は、サイズが小さいので一瞬でダウンロードできますが...
もしかして、ポスペのお菓子もダウンロードできるように見せかけている所
から落としてませんか。

では...

5240割り込み・・町会長 URL12/4-23:08
記事番号5238へのコメント
>そのポスペ、私...飼ってるんですけどね。
>おやつにセブンスターを吸わせているところです。
>(私は、ノンスモーカです。

へぇそんな銘柄まで出るんですか?
ん〜〜動かしてみようかな?
どうすればいいんです? タバコの吸わせ方と銘柄は?

5250Re:町会長さん、ポストペットにハマル!!(割り込み2けろよん URL12/5-04:45
記事番号5240へのコメント
町会長さんは No.5240「割り込み・・」で書きました。

>そのポスペ、私...飼ってるんですけどね。
>おやつにセブンスターを吸わせているところです。
>(私は、ノンスモーカです。
>へぇそんな銘柄まで出るんですか?
>ん〜〜動かしてみようかな?
>どうすればいいんです? タバコの吸わせ方と銘柄は?

私は、お付き合いでポスペをいれているだけで詳しくは知らないけど
                             ^_^;
ポスペのおやつって、自作できるらしいのです。
(作り方は知らない
で、あっちこっちのポスペなHPから色々ゲットできます。

すずこうのおもちゃ箱
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/7373/
で、ポスペ用のおやつ「セブンスター」をゲットしました。
他にも色々ありますよ!
「めにゅう」から「ポスぺ」-お店の「たばこ屋」にあります。

ポスペの設定などは、下記のアドからマニュアルを読んで設定して...
http://www.so-net.ne.jp/postpet/2001/manual/
飼うペットは、パソコン?奴「ひみつメカ」を選らんおきましょう。

そのページの「ペットの世話について」で飼い方を覚えてっと...

で、ネットでゲットしたポスペのおやつを下記にコピーして再起動...
....\So-net\PostPet for Windows ver. 2.0\おやつ

で、おなかが空いたらおやつをやるっと...たばこを吸って(食べて)
くれます。

おわり

5258えぇ?タバコを食べちゃうの?町会長 URL12/5-17:13
記事番号5250へのコメント
けろよんさんは No.5250「Re:町会長さん、ポストペットにハマル!!(割り込
み2」で書きました。
>町会長さんは No.5240「割り込み・・」で書きました。
>
>>そのポスペ、私...飼ってるんですけどね。
>>おやつにセブンスターを吸わせているところです。
>>(私は、ノンスモーカです。
>>へぇそんな銘柄まで出るんですか?
>>ん〜〜動かしてみようかな?
>>どうすればいいんです? タバコの吸わせ方と銘柄は?
>
>私は、お付き合いでポスペをいれているだけで詳しくは知らないけど
>                             ^_^;
>ポスペのおやつって、自作できるらしいのです。
>(作り方は知らない
>で、あっちこっちのポスペなHPから色々ゲットできます。
>
>すずこうのおもちゃ箱
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/7373/
>で、ポスペ用のおやつ「セブンスター」をゲットしました。
>他にも色々ありますよ!
>「めにゅう」から「ポスぺ」-お店の「たばこ屋」にあります。
>
>ポスペの設定などは、下記のアドからマニュアルを読んで設定して...
>http://www.so-net.ne.jp/postpet/2001/manual/
>飼うペットは、パソコン?奴「ひみつメカ」を選らんおきましょう。
>
>そのページの「ペットの世話について」で飼い方を覚えてっと...
>
>で、ネットでゲットしたポスペのおやつを下記にコピーして再起動...
>....\So-net\PostPet for Windows ver. 2.0\おやつ
>
>で、おなかが空いたらおやつをやるっと...たばこを吸って(食べて)
>くれます。
>
>おわり
>
色々アドバイス有難う御座います。
今度試してみます。
でもタバコを食べるとは? 吸うんじゃないのね?
健康に悪そう・・死にませんか? あの熊ちゃん。
TVで見ただけですが。

5261Re:ポスぺな話けろよん 12/5-18:55
記事番号5258へのコメント
町会長さんは No.5258「えぇ?タバコを食べちゃうの?」で書きました。

>でもタバコを食べるとは? 吸うんじゃないのね?
>健康に悪そう・・死にませんか? あの熊ちゃん。
>TVで見ただけですが

「ひみつメカ」にしかあげられませんよ。

その熊ちゃんとかにあげると、いやいやと首を振り食べませんが、
げてもの食いのパラメータとかがある「ひみつメカ」とかはいけ
ますね。
(バッタとかも食べるようだし....

まあ、食べるようなしぐさや音が出るから食べてるのでしょうけど...
私がたばこをあげるのは、お疲れ様って事であげてるので、吸っている
と解釈してるんですよ。(^.^)

5245Re:セキュリティーってなに?Rei 12/5-00:10
記事番号5228へのコメント
町会長さんは No.5228「Re:セキュリティーってなに?」で書きました。
>IEでもネスケでもセキュリティーの設定項目が有ります。
いつも投稿記事を読ませていただいております。
ネットスケープのセキュリティ関連の設定でファイルのダウンロードを制限する
項目は存在しているのですか?
ネットスケープのブラウザでファイルのダウンロードをした時に、セキュリティ
云々が理由でダウンロードできないという警告メッセージは出ますか?
教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言