Pentium3のバグ



◇-Pentium3のバグ-町会長(12/3-22:06)No.5202
 ┗私はカトマイ-かず(12/3-23:53)No.5205
  ┗Re:私はカトマイ-町会長(12/4-19:50)No.5226
   ┗Re:私はカトマイ-かず(12/4-21:00)No.5234
    ┗Re:私はカトマイ >> φ(..)メモメモ -町会長(12/4-22:18)No.5237

5202Pentium3のバグ町会長 URL12/3-22:06

OS名:Windows98
パソコン名:4060XCDT
ソフト名:Windows98
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991202/intel.htm
に書かれてます、お気を付けを!
1%でも大きいと私は思う・・でもモバイルは大丈夫か?


5205私はカトマイかず 12/3-23:53
記事番号5202へのコメント

>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991202/intel.htm
>に書かれてます、お気を付けを!
>1%でも大きいと私は思う・・でもモバイルは大丈夫か?
>

みたいですねー、DELLの販売中止&回収みたいです。
アスロンと競争して焦ったのでしょうか?
でも競争相手がいると、買う側は安く購入できるから良いんですけどね。
とりあえずカトマイは大丈夫です、河童が危ないんですね。
でも1%って大きいですよー。


5226Re:私はカトマイ町会長 URL12/4-19:50
記事番号5205へのコメント
かずさんは No.5205「私はカトマイ」で書きました。
>
>>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991202/intel.htm
>>に書かれてます、お気を付けを!
>>1%でも大きいと私は思う・・でもモバイルは大丈夫か?
>>
>
>みたいですねー、DELLの販売中止&回収みたいです。
>アスロンと競争して焦ったのでしょうか?
>でも競争相手がいると、買う側は安く購入できるから良いんですけどね。
>とりあえずカトマイは大丈夫です、河童が危ないんですね。
>でも1%って大きいですよー。
>
明日論に焦ったのでは無くいつものバグにも思えますけど・・
ペンちゃんになってからバグが付き物のインテル。
河童? 何ですそれ? 仕事疲れで頭が河童・・なんてね。

5234Re:私はカトマイかず 12/4-21:00
記事番号5226へのコメント

>明日論に焦ったのでは無くいつものバグにも思えますけど・・
>ペンちゃんになってからバグが付き物のインテル。
>河童? 何ですそれ? 仕事疲れで頭が河童・・なんてね。
>

アスリート(アスロンユーザー)の間では、
Coppermine(カッパーマイン)=河童というのです。

5237Re:私はカトマイ >> φ(..)メモメモ 町会長 URL12/4-22:18
記事番号5234へのコメント
かずさんは No.5234「Re:私はカトマイ」で書きました。
>
>>明日論に焦ったのでは無くいつものバグにも思えますけど・・
>>ペンちゃんになってからバグが付き物のインテル。
>>河童? 何ですそれ? 仕事疲れで頭が河童・・なんてね。
>>
>
>アスリート(アスロンユーザー)の間では、
>Coppermine(カッパーマイン)=河童というのです。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言