ゲームをするとかたまってしまう...



◇-ゲームをするとかたまってしまう...-hisashi(12/2-21:58)No.5171
 ┗Re:ゲームをするとかたまってしまう...-町会長(12/3-00:40)No.5176
  ┗Re:ゲームをするとかたまってしまう...-hisashi(12/3-10:25)No.5182
   ┗Re:ゲームをするとかたまってしまう...-町会長(12/3-20:29)No.5197
    ┗Re:ゲームをするとかたまってしまう...-町会長(12/3-21:18)No.5201
     ┗Re:ゲームをするとかたまってしまう...-hisashi(12/5-10:23)No.5254
      ┗いえいえ-町会長(12/5-17:16)No.5259
       ┗もうひとつおしえてください!!-hisashi(12/5-18:26)No.5260

5171ゲームをするとかたまってしまう...hisashi 12/2-21:58

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
どうかよろしくおねがいします。

5176Re:ゲームをするとかたまってしまう...町会長 12/3-00:40
記事番号5171へのコメント
hisashiさんは No.5171「ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
>リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
>と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
>メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
>Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
>どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
>どうかよろしくおねがいします。

ゲームメーカーのサポートページは見ましたか?
セガならサポートページが有りますよ。
後考えられるのはDirect??との障害かも?

5182Re:ゲームをするとかたまってしまう...hisashi 12/3-10:25
記事番号5176へのコメント
町会長さんは No.5176「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>hisashiさんは No.5171「ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
>>リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
>>と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
>>メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
>>Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
>>どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
>>どうかよろしくおねがいします。
>
>ゲームメーカーのサポートページは見ましたか?
>セガならサポートページが有りますよ。
>後考えられるのはDirect??との障害かも?
>
町会長さんレスありがとうございました。
ゲームメーカーのサポートページを見ても詳しいことがかいてありません。
後Direct??はゲームにもビデオカードにも対応しています。
どうしたらいいのでしょうか?

5197Re:ゲームをするとかたまってしまう...町会長 12/3-20:29
記事番号5182へのコメント
hisashiさんは No.5182「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>町会長さんは No.5176「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>hisashiさんは No.5171「ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
>>>リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
>>>と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
>>>メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
>>>Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
>>>どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
>>>どうかよろしくおねがいします。
>>
>>ゲームメーカーのサポートページは見ましたか?
>>セガならサポートページが有りますよ。
>>後考えられるのはDirect??との障害かも?
>>
>町会長さんレスありがとうございました。
>ゲームメーカーのサポートページを見ても詳しいことがかいてありません。
>後Direct??はゲームにもビデオカードにも対応しています。
>どうしたらいいのでしょうか?
>
後は他のビデオカードを借りて来てでも試してみるしかないかな?
クロックアップはしてないよね?
最近コンビニで買ったF1系のゲームはインストールでさえ出来なかった
んですよ、まぁノートだからしょうがないけどね。
そのゲームはWindows98対応でしょうか? ゲーム名分かります?

5201Re:ゲームをするとかたまってしまう...町会長 12/3-21:18
記事番号5197へのコメント
町会長さんは No.5197「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>hisashiさんは No.5182「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>町会長さんは No.5176「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>hisashiさんは No.5171「ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:
>>>>ソフト名:
>>>>ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
>>>>リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
>>>>と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
>>>>メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
>>>>Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
>>>>どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
>>>>どうかよろしくおねがいします。
>>>
>>>ゲームメーカーのサポートページは見ましたか?
>>>セガならサポートページが有りますよ。
>>>後考えられるのはDirect??との障害かも?
>>>
>>町会長さんレスありがとうございました。
>>ゲームメーカーのサポートページを見ても詳しいことがかいてありません。
>>後Direct??はゲームにもビデオカードにも対応しています。
>>どうしたらいいのでしょうか?
>>
>後は他のビデオカードを借りて来てでも試してみるしかないかな?
>クロックアップはしてないよね?
>最近コンビニで買ったF1系のゲームはインストールでさえ出来なかった
>んですよ、まぁノートだからしょうがないけどね。
>そのゲームはWindows98対応でしょうか? ゲーム名分かります?
>
思い出しました。
コンパネ>システム>パフォーマンス>グラフィックス
のバーを下げて見て下さい。
報告待ちます、ゲーム名も!

5254Re:ゲームをするとかたまってしまう...hisashi 12/5-10:23
記事番号5201へのコメント
町会長さんは No.5201「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>町会長さんは No.5197「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>hisashiさんは No.5182「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>町会長さんは No.5176「Re:ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>>hisashiさんは No.5171「ゲームをするとかたまってしまう...」で書きました。
>>>>>OS名:Windows98
>>>>>パソコン名:
>>>>>ソフト名:
>>>>>ゲームをしようとしたり、ゲームをしていると突然画面がかたまってしまい
>>>>>リセットするしかなくなってしまいます。自分ではビデオカードが原因ではないか
>>>>>と思うのですが... ちなみに使っているパソコンは自作でCPUは K-6 300 で
>>>>>メモリは128MBでHDDは9.1GBで、ビデオカードがDiamond Multimedia社の
>>>>>Viper V770 Ultra です。ドライバを最新のものにしても駄目でした...
>>>>>どうしたらよいのかもうわかりません。どなたかお知恵をかして下さい。
>>>>>どうかよろしくおねがいします。
>>>>
>>>>ゲームメーカーのサポートページは見ましたか?
>>>>セガならサポートページが有りますよ。
>>>>後考えられるのはDirect??との障害かも?
>>>>
>>>町会長さんレスありがとうございました。
>>>ゲームメーカーのサポートページを見ても詳しいことがかいてありません。
>>>後Direct??はゲームにもビデオカードにも対応しています。
>>>どうしたらいいのでしょうか?
>>>
>>後は他のビデオカードを借りて来てでも試してみるしかないかな?
>>クロックアップはしてないよね?
>>最近コンビニで買ったF1系のゲームはインストールでさえ出来なかった
>>んですよ、まぁノートだからしょうがないけどね。
>>そのゲームはWindows98対応でしょうか? ゲーム名分かります?
>>
>思い出しました。
>コンパネ>システム>パフォーマンス>グラフィックス
>のバーを下げて見て下さい。
>報告待ちます、ゲーム名も!
>
レスありがとうございました。
早速 コンパネ>システム>パフォーマンス>グラフィックスのバーを下げてみました。
見事!!できるようになりました。ありがとうございます。
あと、ゲーム名なんですが、どこかのホームページからダウンロードした
ゲームをやっています。ゲーム名は「天使が迎えに来る日まで...」ってやつです。
報告が遅くなってしまってすいません。本当に助かりました。また困ったときは
宜しくお願いします。本当にありがとうございました!!
めっちゃうれしいです!!!!!

5259いえいえ町会長 12/5-17:16
記事番号5254へのコメント
>>思い出しました。
>>コンパネ>システム>パフォーマンス>グラフィックス
>>のバーを下げて見て下さい。
>>報告待ちます、ゲーム名も!
>>
>レスありがとうございました。
>早速 コンパネ>システム>パフォーマンス>グラフィックスのバーを下げてみました。
>見事!!できるようになりました。ありがとうございます。
>あと、ゲーム名なんですが、どこかのホームページからダウンロードした
>ゲームをやっています。ゲーム名は「天使が迎えに来る日まで...」ってやつです。
>報告が遅くなってしまってすいません。本当に助かりました。また困ったときは
>宜しくお願いします。本当にありがとうございました!!
>めっちゃうれしいです!!!!!
>
いえいえ以前この掲示板でのRESを思い出しただけです。
まぁグラフィック関連がおかしい場合の臨時の対応でしょうね?
下げ過ぎるとWindows全体が遅くなるかも知れません。

5260もうひとつおしえてください!!hisashi 12/5-18:26
記事番号5259へのコメント
>いえいえ以前この掲示板でのRESを思い出しただけです。
>まぁグラフィック関連がおかしい場合の臨時の対応でしょうね?
>下げ過ぎるとWindows全体が遅くなるかも知れません。
>
ちなみにどのくらい下げればいいのでしょうか?
ちなみに「基本」ってとこまでさげました。
どうなんでしょう??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
◎◎初めて2006/12/23/(土) 10:52:36haha good one :)MSIE6/WinXP N-HIT