画面が白くなったときにビープ音がなる



5110画面が白くなったときにビープ音がなるKATO 11/30-22:49

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
こんにちわ。初めてパソコンを自作してみたのですが、
ゲームなどをしていると、画面が白くなったとき(光ったときの描写のとき)
に聞いたことのない音(ピッ)が鳴るんです。普通のエラー時のビープ音とは違い
ます。どなたか同じような経験がある方はアドバイスをお願いします。

マシンはCPU:セレロン466M、M/B:P3B-F、ビデオカード:クリエイティブの
SAVAGE4、ディスプレイ:NECの17インチ、OS:WIN98 SE、

5121Re:画面が白くなったときにビープ音がなるRei 12/1-10:52
記事番号5110へのコメント
KATOさんは No.5110「画面が白くなったときにビープ音がなる」で書きました。
>OS名:Windows98
>ゲームなどをしていると、画面が白くなったとき(光ったときの描写のとき)
>に聞いたことのない音(ピッ)が鳴るんです。普通のエラー時のビープ音とは違い

かなり的外れかもしれませんけど・・・。
画面が白くなる時にビープ音(サウンド?)が鳴るのではなく、サウンドが鳴る時に
画面が白くなる(光る?)のではないですか?
もしそうならば、「ユーザー補助」のサウンドの設定が有効にされているのかも
しれませんね。

5137Re:画面が白くなったときにビープ音がなるKATO 12/1-20:11
記事番号5121へのコメント
Reiさんは No.5121「Re:画面が白くなったときにビープ音がなる」で書きました。
>KATOさんは No.5110「画面が白くなったときにビープ音がなる」で書きました。

>かなり的外れかもしれませんけど・・・。
>画面が白くなる時にビープ音(サウンド?)が鳴るのではなく、サウンドが鳴る時に
>画面が白くなる(光る?)のではないですか?
>もしそうならば、「ユーザー補助」のサウンドの設定が有効にされているのかも
>しれませんね。
>
アドバイスありがとうございました。
「ユーザー補助」の設定を見てみましたが、特にサウンドの設定は
かえてなかったです。

あと、明らかにゲーム中で爆発のシーンなどの画面が光るときに
音はなっています。

どなたかこのような経験ないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言