ファイル名他が文字化けしちゃっています。



5052ファイル名他が文字化けしちゃっています。kana 11/28-23:17

OS名:Windows98
パソコン名:SHARP MN-820-H26
ソフト名:?
はじめまして。

文字化けと言っても、メールやwebではなく
ファイル名や、アプリケーションなどが文字化けしちゃってます。

「u」や漢字などが「~」になってしまっています。

ディスクのクリーンアップの非プリティカルファイルの
削除で何かを削除しすぎちゃったのかな?と
思っているのですが、何かまったくわかりません。

どなたか心当たりのある方、教えてください。

よろしくお願いします。

5054Re:ファイル名他が文字化けしちゃっています。町会長 11/29-00:43
記事番号5052へのコメント
kanaさんは No.5052「ファイル名他が文字化けしちゃっています。」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SHARP MN-820-H26
>ソフト名:?
>はじめまして。
>
>文字化けと言っても、メールやwebではなく
>ファイル名や、アプリケーションなどが文字化けしちゃってます。
>
>「u」や漢字などが「~」になってしまっています。
>
>ディスクのクリーンアップの非プリティカルファイルの
>削除で何かを削除しすぎちゃったのかな?と
>思っているのですが、何かまったくわかりません。
>
>どなたか心当たりのある方、教えてください。
>
>よろしくお願いします。

safeモードで起動するか、Windowsフォルダーの
ttfCacheを削除してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言