ログオンに時間がかかる



◇-ログオンに時間がかかる-よし(11/28-18:40)No.5039
 ┗Re:ログオンに時間がかかる-町会長(11/28-18:59)No.5043
  ┗Re:ログオンに時間がかかる-よし(11/28-22:48)No.5050
   ┗Re:ログオンに時間がかかる-町会長(11/28-23:11)No.5051

5039ログオンに時間がかかるよし 11/28-18:40

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:
最近ログオンするのにすごく時間がかかります。
何故でしょうか?初心者の質問で申し訳無いです。

5043Re:ログオンに時間がかかる町会長 11/28-18:59
記事番号5039へのコメント
よしさんは No.5039「ログオンに時間がかかる」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:
>最近ログオンするのにすごく時間がかかります。
>何故でしょうか?初心者の質問で申し訳無いです。

どう言う機器で接続しているかは書いて下さい。
内蔵モデムでしょうか?
ダイアルアップ>モデム選択>プロパティ>サーバの種類
でTCP/IP以外にチェックは入ってませんか?
入ってたら外して下さい。
ソフトの圧縮は構いませんが。
その他考えられるのは回線やモデムの異常、ISPの何か?
ですね。

5050Re:ログオンに時間がかかるよし 11/28-22:48
記事番号5043へのコメント
町会長さんは No.5043「Re:ログオンに時間がかかる」で書きました。
>よしさんは No.5039「ログオンに時間がかかる」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:
>>最近ログオンするのにすごく時間がかかります。
>>何故でしょうか?初心者の質問で申し訳無いです。
>
>どう言う機器で接続しているかは書いて下さい。
>内蔵モデムでしょうか?
>ダイアルアップ>モデム選択>プロパティ>サーバの種類
>でTCP/IP以外にチェックは入ってませんか?
>入ってたら外して下さい。
>ソフトの圧縮は構いませんが。
>その他考えられるのは回線やモデムの異常、ISPの何か?
>ですね。
>

すいませんでした。内蔵モデムです。TCP/IP以外は
外しましたがあまり変わりません。以前ISDNを使ってて
もとのアナログに戻してから、すごく遅くなりました。

また何か原因がありそうであればよろしくお願いします。

5051Re:ログオンに時間がかかる町会長 11/28-23:11
記事番号5050へのコメント
よしさんは No.5050「Re:ログオンに時間がかかる」で書きました。
>町会長さんは No.5043「Re:ログオンに時間がかかる」で書きました。
>>よしさんは No.5039「ログオンに時間がかかる」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:バリュースター
>>>ソフト名:
>>>最近ログオンするのにすごく時間がかかります。
>>>何故でしょうか?初心者の質問で申し訳無いです。
>>
>>どう言う機器で接続しているかは書いて下さい。
>>内蔵モデムでしょうか?
>>ダイアルアップ>モデム選択>プロパティ>サーバの種類
>>でTCP/IP以外にチェックは入ってませんか?
>>入ってたら外して下さい。
>>ソフトの圧縮は構いませんが。
>>その他考えられるのは回線やモデムの異常、ISPの何か?
>>ですね。
>>
>
>すいませんでした。内蔵モデムです。TCP/IP以外は
>外しましたがあまり変わりません。以前ISDNを使ってて
>もとのアナログに戻してから、すごく遅くなりました。
>
>また何か原因がありそうであればよろしくお願いします。
>

:以前ISDNを使っててもとのアナログに戻してから、すごく
:遅くなりました。
って部分は最初に書いて下さい、重要な要素です!
使ってるモデムは同じで、ISDN回線をやめてアナログ回線へ
戻したと言う意味ですか?
意味により取り方がかなり違ってきますよ。
そうならNTTの戻し工事に何かあったのでは?
NTTに調べてもらうしかないですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言