インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。



4966インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。シン 11/25-23:53

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLONE\
ソフト名:
先日はどうも、色々とありがとうございました。
なんとか、接続がうまくなりました。
ICQなんかも関係してたようです。

質問です。
インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。
申し訳ありませんが気付いたら流れていなかったので原因がわかりません。
もし、設定でそのところを変更できるのならば、設定の場所などを教えてくださ
い。お願いします。

4969Re:インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。町会長 11/26-00:13
記事番号4966へのコメント
シンさんは No.4966「インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまい
ました。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLONE\
>ソフト名:
>先日はどうも、色々とありがとうございました。
>なんとか、接続がうまくなりました。
>ICQなんかも関係してたようです。
>
>質問です。
>インターネットでサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。
>申し訳ありませんが気付いたら流れていなかったので原因がわかりません。
>もし、設定でそのところを変更できるのならば、設定の場所などを教えてくださ
>い。お願いします。

使用ソフト名が書いてないです。

まちゅさんへ、記入欄が見難いのでは?
最近手抜きの記載が何だか多くなりつつあります。
私も数件書込みしましたが、ちと記載し難く感じます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言