HPからメールが送れないんです。



496HPからメールが送れないんです。ゆう 1/9-01:53

メーカー名:不明
OS名:Windows95
パソコン名:不明
はじめてなんですがよろしくお願いします。
ホームページで「ここをクリックするとメールがおくれます」というボタンを押し
てもメール作成画面にならないんです。
たとえば、メールアドレスが書いてあってそこをクリックするとちゃんと作成画面
になります。
とにかくメールアドレスが公開されてないときにその人にメールが送れないんで
す。
よろしくお願いします。OS名:Windows95

498Re:HPからメールが送れないんです。k.sail 1/9-07:35
記事番号496へのコメント
ゆうさんは No.496「HPからメールが送れないんです。」で書きました。
>はじめてなんですがよろしくお願いします。
>ホームページで「ここをクリックするとメールがおくれます」というボタンを押し
>てもメール作成画面にならないんです。
>たとえば、メールアドレスが書いてあってそこをクリックするとちゃんと作成画面
>になります。
>とにかくメールアドレスが公開されてないときにその人にメールが送れないんで
>す。
>よろしくお願いします。OS名:Windows95
>
今までは正常にメーラ−が立ち上がっていて送信できていたの急に
できなくなったのかそれともいままでに一度もできないでいるのかにより
原因が違いますが、とにかく可能性とすれば下のとうりです。
ブラウザに標準で使うメーラーが設定されてない。IEの場合確か自分で
設定しなければいけなかったような気がします。
急に遅れなくなった場合一度ブラウザを削除して再度
インストールしてみて下さい。何らかの原因によりメーラーが壊れた、
若しくは設定がはずれてしまったが考えられます。

499メーラーが起動するか確認する画面まちゅ URL1/9-08:01
記事番号496へのコメント
ゆうさんは No.496「HPからメールが送れないんです。」で書きました。
>はじめてなんですがよろしくお願いします。
>ホームページで「ここをクリックするとメールがおくれます」というボタンを押し
>てもメール作成画面にならないんです。
>たとえば、メールアドレスが書いてあってそこをクリックするとちゃんと作成画面
>になります。
>とにかくメールアドレスが公開されてないときにその人にメールが送れないんで
>す。
>よろしくお願いします。OS名:Windows95
クリックでメーラーソフトが開くか確認する画面を作りました。
http://www.ann.co.jp/pas/110109ml.htm で表示される画面でどうなるかを教えてね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言