testbyLasVegas



◇-test by LasVegas-machu(11/19-05:03)No.4789
 ┗Re:test by LasVegas >> まちゅさん?-町会長(11/19-09:01)No.4791
  ┣Re:test by LasVegas >> 改良中?-町会長(11/19-09:03)No.4792
  ┃┗Re:test by LasVegas >> AMERIKA NI TUITANO DESUNE-町会長(11/19-09:14)No.4793
  ┗Re:test by LasVegas >> まちゅさん?>>そうです-まちゅ(11/19-11:21)No.4795
   ┗トレジャーアイランドに泊まりました。-かず(11/19-22:55)No.4811
    ┗バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・-町会長(11/20-17:55)No.4819
     ┗Re:バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・-かず(11/20-20:36)No.4824
      ┗Re:バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・-町会長(11/20-21:07)No.4829
       ┗あはは、サウナ?-かず(11/20-22:25)No.4835
        ┗ええぇ1GHz?-町会長(11/20-22:56)No.4841
         ┗自分が満足すればそれでいい-かず(11/21-00:54)No.4844

4789test by LasVegasmachu 11/19-05:03

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
toukou no tesuto desu
nihonngo kankyouga naino desu.

4791Re:test by LasVegas >> まちゅさん?町会長 11/19-09:01
記事番号4789へのコメント
machuさんは No.4789「test by LasVegas」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>toukou no tesuto desu
>nihonngo kankyouga naino desu.

まちゅさんどうされたのです?
それとも誰かのイタズラ?
masuda@って
http://www.ann.co.jp/hokuriku/clt/bbs.cgi
で使ってるIDですよね?
PCが壊れたとか?

4792Re:test by LasVegas >> 改良中?町会長 11/19-09:03
記事番号4791へのコメント
町会長さんは No.4791「Re:test by LasVegas >> まちゅさん?」で書きまし
た。
>machuさんは No.4789「test by LasVegas」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>toukou no tesuto desu
>>nihonngo kankyouga naino desu.
>
>まちゅさんどうされたのです?
>それとも誰かのイタズラ?
>masuda@って
>http://www.ann.co.jp/hokuriku/clt/bbs.cgi
>で使ってるIDですよね?
>PCが壊れたとか?
>

ここのCGIを改良中なのかな?
期待します(^○^)!

4793Re:test by LasVegas >> AMERIKA NI TUITANO DESUNE町会長 11/19-09:14
記事番号4792へのコメント
町会長さんは No.4792「Re:test by LasVegas >> 改良中?」で書きました。
>町会長さんは No.4791「Re:test by LasVegas >> まちゅさん?」で書きまし
>た。
>>machuさんは No.4789「test by LasVegas」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>toukou no tesuto desu
>>>nihonngo kankyouga naino desu.
>>

TAITORU WO MITENAKATTA DESU
AMERIKA HE TUITANO DESUNE
RASUBEGASU DESUKA?
COMPDEX NO JYOUHOU YOROSIKU NEGAIMASU!
DEKIREBA NIHONGO KANKYOU DE

?ん、まちゅさん側って日本語表示出来るの?

4795Re:test by LasVegas >> まちゅさん?>>そうですまちゅ 11/19-11:21
記事番号4791へのコメント
今ラスベガスです
詳細は後日・・・

4811トレジャーアイランドに泊まりました。かず 11/19-22:55
記事番号4795へのコメント
>今ラスベガスです
>詳細は後日・・・
>

ラスベガスですか良いですねー、私も過去に行ったことがありますが、グッド
です、眠らない町、朝4時までスロットしました。

私が回ったところは、トレジャーアイランド、ミラージュ、シーザースパレス、
エクスカリバー、ルクソール、ハラス、フラミンゴヒルトン、
バリーズ、MGM、トロピカーナ、サンレモです。
2回目に行ったときはハラスがつぶれていたかな?そんでもって
ニューヨークニューヨークが建設中で、行ったことがないんですよ。
もし、ニューヨークニューヨークへ寄ったら感想聞かせて下さい。

後、各ホテルの中でアトラクションがありますが、あれは予約して行く価値が
あります。ミラージュのショーがおもしろかったです。
ローカルですが、ラーメン屋やセブンイレブンもあり、なんて言ったかな?
ちょっと思い出せないけど、ラーメンもぼちぼちおいしかった。

私のお薦めホテルは、トレジャーアイランド、ミラージュ、MGM、
エクスカリバーかな?サンレモはちょっと小さくて、東洋系だったかな。

ラスベガスへ行ったら、スロットやルーレットはもちろんですが、
ショーは見た方が良いですよ。

P.S.スロットで700ドル出したときは、結構コインがジャラジャラ
出てきて、みんなに見られて快感だった、しかし、2回目に行ったときは
ぼろ負けだー。そういうもんです。
頑張って、飛行機代くらいは稼いで来て下さい。

4819バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・町会長 11/20-17:55
記事番号4811へのコメント
かずさんは No.4811「トレジャーアイランドに泊まりました。」で書きました。
>>今ラスベガスです
>>詳細は後日・・・
>>
>
>ラスベガスですか良いですねー、私も過去に行ったことがありますが、グッド
>です、眠らない町、朝4時までスロットしました。
>
>私が回ったところは、トレジャーアイランド、ミラージュ、シーザースパレス、
>エクスカリバー、ルクソール、ハラス、フラミンゴヒルトン、
>バリーズ、MGM、トロピカーナ、サンレモです。
>2回目に行ったときはハラスがつぶれていたかな?そんでもって
>ニューヨークニューヨークが建設中で、行ったことがないんですよ。
>もし、ニューヨークニューヨークへ寄ったら感想聞かせて下さい。
>
>後、各ホテルの中でアトラクションがありますが、あれは予約して行く価値が
>あります。ミラージュのショーがおもしろかったです。
>ローカルですが、ラーメン屋やセブンイレブンもあり、なんて言ったかな?
>ちょっと思い出せないけど、ラーメンもぼちぼちおいしかった。
>
>私のお薦めホテルは、トレジャーアイランド、ミラージュ、MGM、
>エクスカリバーかな?サンレモはちょっと小さくて、東洋系だったかな。
>
>ラスベガスへ行ったら、スロットやルーレットはもちろんですが、
>ショーは見た方が良いですよ。
>
>P.S.スロットで700ドル出したときは、結構コインがジャラジャラ
>出てきて、みんなに見られて快感だった、しかし、2回目に行ったときは
>ぼろ負けだー。そういうもんです。
>頑張って、飛行機代くらいは稼いで来て下さい。
>

まちゅさん、今頃ぼろ負けになってたりして・・(>_<)

4824Re:バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・かず 11/20-20:36
記事番号4819へのコメント
>バイパスレジャーランドなら知ってるけど・

私が行ったときは無かった?ひょっとして西側と東側に分かれているので
別のところかもしれませんね。
私は、海賊船が外でショーをやっているところで、名前もトレジャーアイランドでした。
隣のミラージュは外観も綺麗で、そこは水の演出がすごいですね。

>まちゅさん、今頃ぼろ負けになってたりして・・(>_<)
>

後、COMDEX99もやっているので、パソコン関係の新しいものもたくさん
展示してあるはずですけど、あっちでお金を儲けて、最新のPCをゲットする
計画もあるかもしれませんねー。

4829Re:バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・町会長 11/20-21:07
記事番号4824へのコメント
かずさんは No.4824「Re:バイパスレジャーランドなら知ってるけど・・・」で書きました

>>バイパスレジャーランドなら知ってるけど・
>
>私が行ったときは無かった?ひょっとして西側と東側に分かれているので
>別のところかもしれませんね。
>私は、海賊船が外でショーをやっているところで、名前もトレジャーアイランドでした。
>隣のミラージュは外観も綺麗で、そこは水の演出がすごいですね。
>
>>まちゅさん、今頃ぼろ負けになってたりして・・(>_<)
>
>後、COMDEX99もやっているので、パソコン関係の新しいものもたくさん
>展示してあるはずですけど、あっちでお金を儲けて、最新のPCをゲットする
>計画もあるかもしれませんねー。
>

バイパスうんぬんは全くの地元ネタです、北陸の方にしか分からない
ギャグ・・爆!沈・・
まちゅさんそのCOMDEX99へ行かれたのですよ。
IOさんのお誘いでしたよね・・内緒かな?

4835あはは、サウナ?かず 11/20-22:25
記事番号4829へのコメント
>バイパスうんぬんは全くの地元ネタです、北陸の方にしか分からない
>ギャグ・・爆!沈・・

あはは、それは知らないはずです、サウナですか?
???レジャーランドっていろんなところにあるけど、それなりに楽しいですよねー。

>まちゅさんそのCOMDEX99へ行かれたのですよ。

そっかー、なんでこんな時期にって思ったのですが。
今、Kryotechが1GHz Athlonを販売していますが、
Dual Athlonマザーボードを使って、2GHzをテスト中みたいです。
そんな化け物みたいなのも展示されていると良いのですが。

ラスベガスは年末が良いですよー、ホテル代は高くなりますが、カウントダウンは
お祭り騒ぎなので、楽しいです。2000年ですからねー、記念になると思うなー。

4841ええぇ1GHz?町会長 11/20-22:56
記事番号4835へのコメント
>>まちゅさんそのCOMDEX99へ行かれたのですよ。
>
>そっかー、なんでこんな時期にって思ったのですが。
>今、Kryotechが1GHz Athlonを販売していますが、
>Dual Athlonマザーボードを使って、2GHzをテスト中みたいです。
>そんな化け物みたいなのも展示されていると良いのですが。
>
>ラスベガスは年末が良いですよー、ホテル代は高くなりますが、カウントダウンは
>お祭り騒ぎなので、楽しいです。2000年ですからねー、記念になると思うなー。
>

ううぅこのノートも、もう時代遅れですね。
高木からデスクトップ用CPUを使った550MHzのノートが
出ますね、23万位だから安いね。
しかし、まちゅさんどうしてるんだろう?
やっぱベガスにはまったか?

4844自分が満足すればそれでいいかず 11/21-00:54
記事番号4841へのコメント
>ううぅこのノートも、もう時代遅れですね。
>高木からデスクトップ用CPUを使った550MHzのノートが
>出ますね、23万位だから安いね。

自分が満足すれば良いと思います。
PC業界はきりがありませんから

Athlonは
http://www.hardwarecentral.com/hardwarecentral/reports/1244/1
の下の方の記事。画像は
http://www.vision4d.com/article/pic2/comdex2/P1010535.JPG

>しかし、まちゅさんどうしてるんだろう?
>やっぱベガスにはまったか?
>

インターネットで世界の情報を見れるのは便利だけど、やっぱり
実物のベガスとCOMDEX99ですねー。
返事が来ないのは、掲示板にカキコするより、ずーっとおもしろいからでしょう。
私だったら、ベガスにはまって、カキコなんてできません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言