エクスプローラのフォルダの内容が表示されない



4788エクスプローラのフォルダの内容が表示されないぶんぶく 11/19-04:15

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821
ソフト名:エクスプローラ
こんにちは。
エクスプローラは左側にツリー表示、
右側にフォルダの内容(ファイル等)が表示されますよね。
それがツリー表示のみで右側のフォルダの内容が
表示されなくなりました。
どうしたらまたファイル名とかが表示されるように
なるのでしょうか。

4813Re:エクスプローラのフォルダの内容が表示されないはまらん 11/20-01:29
記事番号4788へのコメント
ぶんぶくさんは No.4788「エクスプローラのフォルダの内容が表示されない」で書
きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821
>ソフト名:エクスプローラ
>こんにちは。
>エクスプローラは左側にツリー表示、
>右側にフォルダの内容(ファイル等)が表示されますよね。
>それがツリー表示のみで右側のフォルダの内容が
>表示されなくなりました。
>どうしたらまたファイル名とかが表示されるように
>なるのでしょうか。

こんにちは。
僕はwin98しか知らないので95では違うかもしれませんが、
もしかして右側の表示部分を「詳細」にしていませんか?
違う表示法にしたら表示されるのなら、単純に詳細表示時の
カラム([名前]とか[サイズ]とか書いてあるはずのところ)を
ドラッグして右にずらすと中身が出てくると思います。
カラムの左端(矢印の形が変わるはず)でダブルクリック
でもいいと思います。
では。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/05/25/(水) 17:58:10MSIE6/Windows98