VBRJP200.DLLはどこに?



◇-VBRJP200.DLLはどこに?-tomato(11/17-04:37)No.4737
 ┗Re:VBRJP200.DLLはどこに?-かず(11/17-19:30)No.4750
  ┗ありがとう!(本文なし)-tomato(11/17-23:52)No.4756

4737VBRJP200.DLLはどこに?tomato 11/17-04:37

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:フリー
こんにちは。先日とあるフリーソフトをダウンロードしたのですが
それを実行する為にVBRJP200.DLLが必要と有ったのですが、作者の
ページに行ってもありませんでした。(>_<)

どうにかして手に入れたいのですが、どこかにありますでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、宜しく御願い致します。

4750Re:VBRJP200.DLLはどこに?かず 11/17-19:30
記事番号4737へのコメント
tomatoさんは No.4737「VBRJP200.DLLはどこに?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:フリー
>こんにちは。先日とあるフリーソフトをダウンロードしたのですが
>それを実行する為にVBRJP200.DLLが必要と有ったのですが、作者の
>ページに行ってもありませんでした。(>_<)
>
>どうにかして手に入れたいのですが、どこかにありますでしょうか?
>ご存知の方がおられましたら、宜しく御願い致します。

とりあえずここで。ここに限らずあちこちのWebや雑誌のCDにあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win31/util/se038749.html

4756ありがとう!(本文なし)tomato 11/17-23:52
記事番号4750へのコメント
かずさんは No.4750「Re:VBRJP200.DLLはどこに?」で書きました。
>とりあえずここで。ここに限らずあちこちのWebや雑誌のCDにあります。
>http://www.vector.co.jp/soft/win31/util/se038749.html
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/02/19/(木) 00:23:13あら不思議...VBRJP200.DLLは一体どこに?はじめまして...なのだ。ワンス・アポン・ア・タイム、そのまた昔のこと、スクリーンセーバー(フリーソフト)をダウンロードしたのですがVBRJP200.DILLが必要ですヨ...と発表されたので早速、4737・4750さん等の様に作者のお宅に遊びに行ったのですが、玄関は開けてもらえたのですが、仲間に加えてもらえませんでした。非常に寂しい思いで泣きながら帰宅...欲しい物はどうしても手に入れたい。どうしたら、手に入りますか?と言う(我がまま)聞いて下さい。何がなんだかさっぱり解かりません...でした...ヨ。OS名=winxpパソコン名=FMV上記の件、宜しくお頼みいたしますだ。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/15/(土) 10:08:39MSIE6/WinXP