Windows95を完全に消去してWindows98をインストールしたいのですが



4703Windows95を完全に消去してWindows98をインストールしたいのですが景子 11/16-10:33

OS名:Windows95
パソコン名:ThinkPad 535E
ソフト名:
はじめまして。私はIBMのThinkPad 535Eを使っているのですが、一度PCの中身を
完全にクリアしたいと思っています。現在OSはWindows95を使っていますが、
出来ればWindows98にしたいと思っています。聞いたところによるとThinkPadはデ
ィスプレイや音源に問題が出る可能性があると聞きました。
きれいに現在のPCの中身をクリアしOSを再インストールする方法を教えて下さい。
お願いします。

4705Re:Win95を完全に消去してWindows98をインストールしたいのですが (TP535E)町会長 11/16-11:19
記事番号4703へのコメント
景子さんは No.4703「Windows95を完全に消去してWindows98をインストールしたいの
ですが」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:ThinkPad 535E
>ソフト名:
>はじめまして。私はIBMのThinkPad 535Eを使っているのですが、一度PCの中身を
>完全にクリアしたいと思っています。現在OSはWindows95を使っていますが、
>出来ればWindows98にしたいと思っています。聞いたところによるとThinkPadはデ
>ィスプレイや音源に問題が出る可能性があると聞きました。
>きれいに現在のPCの中身をクリアしOSを再インストールする方法を教えて下さい。
>お願いします。

http://www.jp.ibm.com/pc/thinkpad/tp5357b/tp5357ba.html
の辺りのマシンですね?
150MHzでは若干のストレスが有ると思います、メモリーは最低32MBに
して下さい。
MWaveを使ってる時代のですよね、どうなるか詳しくは有りませんが
挑戦して見る価値も有るかも?
元のWin95を完全バックアップしておき、クリアーなWindows98をインスト
し駄目なら元へ戻すとか?

4709町会長さんへ景子 11/16-12:29
記事番号4705へのコメント
>http://www.jp.ibm.com/pc/thinkpad/tp5357b/tp5357ba.html
>の辺りのマシンですね?
>150MHzでは若干のストレスが有ると思います、メモリーは最低32MBに
>して下さい。
>MWaveを使ってる時代のですよね、どうなるか詳しくは有りませんが
>挑戦して見る価値も有るかも?
>元のWin95を完全バックアップしておき、クリアーなWindows98をインスト
>し駄目なら元へ戻すとか?
>

アドバイスありがとうございました。
私の書き込みがたりなかったのですが、実は私,OSを完全にクリアしてしまう方法も
わかりません。またその後Windows98をインストールする方法もわかりません。
お手数ですがよかったら詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

上のコメントについては間違えてしまいました。申し訳ありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言