デスクトップの一番下のバーが移動した



◇-デスクトップの一番下のバーが移動した-ぶんぶく(11/15-07:55)No.4675
 ┣Re:デスクトップの一番下のバーが移動した-3 4 1 0(11/15-09:01)No.4676
 ┃┗ありがとうございます-ぶんぶく(11/16-07:49)No.4699
 ┗Re:デスクトップの一番下のバーが移動した-メーリングリストに回答(11/16-03:36)No.4696

4675デスクトップの一番下のバーが移動したぶんぶく 11/15-07:55

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821V200
ソフト名:デスクトップ
こんにちは。今はWIN95で、Windows98でも
ありえることだと思うのですが、デスクトップの
一番下のバー、ソフトを最小化するとアイコンが
おさまったり、その他もろもろのアイコンがある
バーがありますよね。あれがひょんなことから、
一番上に移動して、さらに左側の端に移動して
しまいました。これをもとの最下段に戻すには
どうしたらいいのでしょうか。

4676Re:デスクトップの一番下のバーが移動した3 4 1 0 11/15-09:01
記事番号4675へのコメント
ぶんぶくさんは No.4675「デスクトップの一番下のバーが移動した」で書きまし
た。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821V200
>ソフト名:デスクトップ
>こんにちは。今はWIN95で、Windows98でも
>ありえることだと思うのですが、デスクトップの
>一番下のバー、ソフトを最小化するとアイコンが

これはマウスでドラッグして移動させる事が出来るんです。
適当なところでマウスを押したま画面下までドラッグしてみて
下さい。

ちょっと動かしただけでは全く変わりませんが思いっきり
下に動かすと急に変わります。

4699ありがとうございますぶんぶく 11/16-07:49
記事番号4676へのコメント
3 4 1 0さん他、ご指摘ありがとうございます。
境界線に出る矢印を引っ張ってばかりいて、
バーそのものをドラッグすることに
気づきませんでした。

4696Re:デスクトップの一番下のバーが移動したメーリングリストに回答 11/16-03:36
記事番号4675へのコメント
バーをつかんで自分の置きたいところにドラッグして
離せばokです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言