福井パソコンボランティア募集



4454福井パソコンボランティア募集長谷川 清治 11/8-20:32

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
福井の長谷川 清治です。福井に障害をもつ人へのパソボラをたちあげようと頑張っ
てます。一緒にやってもらえる方また協力してもえる方は、
http://www.ei.fukui-nct.ac.jp/cgi-bin/notice.cgi?article=psvf
へ掲示板へお願いします。

4459Re:福井パソコンボランティア募集 >> 宣伝はここ町会長 11/8-23:55
記事番号4454へのコメント
長谷川 清治さんは No.4454「福井パソコンボランティア募集」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>福井の長谷川 清治です。福井に障害をもつ人へのパソボラをたちあげようと頑張っ
>てます。一緒にやってもらえる方また協力してもえる方は、
>http://www.ei.fukui-nct.ac.jp/cgi-bin/notice.cgi?article=psvf
>へ掲示板へお願いします。

上記の内容は
http://www.ann.co.jp/pas/index.htm
のSOHOのページに願います。
あとまちゅさんへのお願いですがURLを書き込むと?や#以降が認識
されなです、お暇な時に改善願います。
そう言えばまちゅさんとこのパソボラって福井じゃやってないですよね?
Rさんが出張かな?

4461パソコンで困っている人を助けるボランティアの募集だから・・・まちゅ 11/9-05:24
記事番号4459へのコメント
>>福井の長谷川 清治です。福井に障害をもつ人へのパソボラをたちあげようと頑張っ
>>てます。一緒にやってもらえる方また協力してもえる方は、
>上記の内容は
>http://www.ann.co.jp/pas/index.htm
>のSOHOのページに願います。
SOHOのページには関係ないと思う。SOHOの方はあくまでも利益を獲得するた
めのやり取りの場所だから・・・

このパソコン困りごと掲示板はパソコンに困っている事を投稿する場所として
広い意味でパソボラ(パソコンサポートボランティア)の募集は関係ないとは言
えない。ただ、人が集まってくるかというと難しいでしょう。

>あとまちゅさんへのお願いですがURLを書き込むと?や#以降が認識
>されなです、お暇な時に改善願います。
そうですね。お暇な時にという事で・・・(笑)

>そう言えばまちゅさんとこのパソボラって福井じゃやってないですよね?
パソボラ北陸としての支援をしたいとは思っているのですが、ほとんどこちらの
会員は金沢なのです・・・

>Rさんが出張かな?
Rさんって誰だろう(笑)

4474Re:パソコンで困っている人を助けるボランティアの募集だから・・・町会長 11/9-20:46
記事番号4461へのコメント
まちゅさんは No.4461「パソコンで困っている人を助けるボランティアの募集だから・・・」
で書きました。
>>>福井の長谷川 清治です。福井に障害をもつ人へのパソボラをたちあげようと頑張っ
>>>てます。一緒にやってもらえる方また協力してもえる方は、
>>上記の内容は
>>http://www.ann.co.jp/pas/index.htm
>>のSOHOのページに願います。
>SOHOのページには関係ないと思う。SOHOの方はあくまでも利益を獲得するた
>めのやり取りの場所だから・・・
>
>このパソコン困りごと掲示板はパソコンに困っている事を投稿する場所として
>広い意味でパソボラ(パソコンサポートボランティア)の募集は関係ないとは言
>えない。ただ、人が集まってくるかというと難しいでしょう。
>
>>あとまちゅさんへのお願いですがURLを書き込むと?や#以降が認識
>>されなです、お暇な時に改善願います。
>そうですね。お暇な時にという事で・・・(笑)
>
>>そう言えばまちゅさんとこのパソボラって福井じゃやってないですよね?
>パソボラ北陸としての支援をしたいとは思っているのですが、ほとんどこちらの
>会員は金沢なのです・・・
>
>>Rさんが出張かな?
>Rさんって誰だろう(笑)
>

赤いハートの部屋の方でしたね・・
Rさん・・松さんって言ったほうが分かり易いかな?
Rさん羽咋の事務所はいつ開店か?
しかし県外からいらっしゃって・・活発な方ですね。
尊敬してます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言