w98の画像ファイルのプレビューについて



439w98の画像ファイルのプレビューについてふぁれん 1/3-00:48

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC9821v200s7C
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:検索で・・・
−−−−−−−−−−
ご質問=
 w98でwebモードにすると
 画像ファイル(Jpg・GIF)のプレビュー(?)・・
みたいなのがフォルダの左側に表示されるじゃないですか
 それが表示されなくなってしまったんです・・
原因はわからず・・いつの間にか表示されなくなってました
 それと何故かGIFとBmpは表示されます・・JpgとGIFとBmpしか画像ファイル扱っ
てないので
 他は表示されるかどうか解らないですが・・


451Windows98は手元に無くて・・試してあげたいが・・・まちゅ 1/4-03:32
記事番号439へのコメント
ふぁれんさんは No.439「w98の画像ファイルのプレビューについて」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC9821v200s7c
>ソフト名:
>相談ページを知ったきっかけ:検索で・・・
>−−−−−−−−−−
>ご質問=
> w98でwebモードにすると
> 画像ファイル(Jpg・GIF)のプレビュー(?)・・
>みたいなのがフォルダの左側に表示されるじゃないですか
> それが表示されなくなってしまったんです・・
>原因はわからず・・いつの間にか表示されなくなってました
> それと何故かGIFとBmpは表示されます・・JpgとGIFとBmpしか画像ファイル扱っ
>てないので
> 他は表示されるかどうか解らないですが・・
アクティ掲示板に聞きにいってね。[ホーム]をクリックしていただくと他のサポートし
てくれる方の
ページに飛びます。

458次はネスケいれたら一太郎が・・ふぁれん 1/5-07:46
記事番号451へのコメント
そうですか・・解りました
 ・・っで今度は別の質問なんでうが
 ネットスケープ入れたら一太郎が起動しなくなったんですよ・・
 いや・・起動はするんです・・でも起動したらすぐに閉じるんです
原因・・解決法わかります?

460こういった話はバージョンも明記した方が解決しますよまちゅ 1/5-17:48
記事番号458へのコメント
ふぁれんさんは No.458「次はネスケいれたら一太郎が・・」で書きました。
>そうですか・・解りました
> ・・っで今度は別の質問なんでうが
> ネットスケープ入れたら一太郎が起動しなくなったんですよ・・
> いや・・起動はするんです・・でも起動したらすぐに閉じるんです
>原因・・解決法わかります?
ネットスケープのバージョンと一太郎のバージョンは何でしょう?
Windows95だけどOS以外は同じ環境でテストしてあげますよ。

あと、急ぐんだったら他の掲示板にも投稿してね。

469Re:こういった話はバージョンも明記した方が解決しますよk.sail 1/6-02:35
記事番号460へのコメント
まちゅさんは No.460「こういった話はバージョンも明記した方が解決します
よ」で書きました。
>ふぁれんさんは No.458「次はネスケいれたら一太郎が・・」で書きました。
>>そうですか・・解りました
>> ・・っで今度は別の質問なんでうが
>> ネットスケープ入れたら一太郎が起動しなくなったんですよ・・
>> いや・・起動はするんです・・でも起動したらすぐに閉じるんです
>>原因・・解決法わかります?
>ネットスケープのバージョンと一太郎のバージョンは何でしょう?
>Windows95だけどOS以外は同じ環境でテストしてあげますよ。
>
>あと、急ぐんだったら他の掲示板にも投稿してね。
>
私の環境はWindows95の初期バージョンなんですが、
一太郎8とネスケ3.2及びこみゅにけたー4.06が元気に同居しています

470Re:こういった話はバージョンも明記した方が解決しますよふぁれん 1/6-07:07
記事番号469へのコメント
k.sailさんは No.469「Re:こういった話はバージョンも明記した方が解決しますよ」で
書きました。
>まちゅさんは No.460「こういった話はバージョンも明記した方が解決します
>よ」で書きました。
>>ふぁれんさんは No.458「次はネスケいれたら一太郎が・・」で書きました。
>>>そうですか・・解りました
>>> ・・っで今度は別の質問なんでうが
>>> ネットスケープ入れたら一太郎が起動しなくなったんですよ・・
>>> いや・・起動はするんです・・でも起動したらすぐに閉じるんです
>>>原因・・解決法わかります?
>>ネットスケープのバージョンと一太郎のバージョンは何でしょう?
>>Windows95だけどOS以外は同じ環境でテストしてあげますよ。
>>
>>あと、急ぐんだったら他の掲示板にも投稿してね。
>>
>私の環境はWindows95の初期バージョンなんですが、
>一太郎8とネスケ3.2及びこみゅにけたー4.06が元気に同居しています
>。
えっと・・一太郎は7でネスケは一番新しい奴だと・・
 まー・・急ぐモノでもないので(たまにしか一太郎使わないから)
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言