WINDOWS起動の音がならない



◇-WINDOWS起動の音がならない-TAK(10/31-13:18)No.4282
 ┣Re:WINDOWS起動の音がならない-かず(10/31-15:18)No.4285
 ┣Re:WINDOWS起動の音がならない-かず(10/31-15:26)No.4286
 ┗Re:WINDOWS起動の音がならない-マサミ(10/31-21:07)No.4293

4282WINDOWS起動の音がならないTAK 10/31-13:18

OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ソフト名:わかりません
windowsを起動するときの音や、
終了するときの音がなりません。
テストではちゃんと鳴ります。
警告音などはちゃんと鳴るのですが・・・

4285Re:WINDOWS起動の音がならないかず 10/31-15:18
記事番号4282へのコメント
TAKさんは No.4282「WINDOWS起動の音がならない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM
>ソフト名:わかりません
>windowsを起動するときの音や、
>終了するときの音がなりません。
>テストではちゃんと鳴ります。
>警告音などはちゃんと鳴るのですが・・・
>

タスクバーの音量コントロールを開いて、waveのミュートに
チェックされていませんか?

4286Re:WINDOWS起動の音がならないかず 10/31-15:26
記事番号4282へのコメント
間違ったことを言ったかも、ミュートじゃなくて音量が最小かもしれません。
これでも、間違っているかも。間違っていたらごめんなさい。

4293Re:WINDOWS起動の音がならないマサミ 10/31-21:07
記事番号4282へのコメント
TAKさんは No.4282「WINDOWS起動の音がならない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM
>ソフト名:わかりません
>windowsを起動するときの音や、
>終了するときの音がなりません。
>テストではちゃんと鳴ります。
>警告音などはちゃんと鳴るのですが・・・
>あのー、不確かな情報で恐縮ですが。
IBM機と言う事ですが、もしかして
ViaVoiceとか使ってません?
テストではちゃんと音が出るというのが
不思議ですが、音声認識を使うとWave
音量がミュートされるとどこかで読んだ事
があります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言