ユーザー補助の解除の仕方



◇-ユーザー補助の解除の仕方-みず色えんぴつ(10/30-02:33)No.4235
 ┗Re:ユーザー補助の解除の仕方-すぎたひとし(10/30-10:50)No.4243
  ┗Re:ユーザー補助の解除の仕方-みず色えんぴつ(10/30-23:55)No.4256
   ┗Re:ユーザー補助の解除の仕方-すぎたひとし(10/31-01:42)No.4261
    ┗Re:ユーザー補助の解除の仕方-みず色えんぴつ(10/31-05:46)No.4262

4235ユーザー補助の解除の仕方みず色えんぴつ 10/30-02:33

OS名:Windows98
パソコン名:プレサリオ2294
ソフト名:
WIN98のヘルプを検索中、間違ってユーザー補助を起動してしまいました。
もとに戻したいのですが、操作の方法を教えて下さい。

4243Re:ユーザー補助の解除の仕方すぎたひとし 10/30-10:50
記事番号4235へのコメント
みず色えんぴつさんは No.4235「ユーザー補助の解除の仕方」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:プレサリオ2294
>ソフト名:
>WIN98のヘルプを検索中、間違ってユーザー補助を起動してしまいました。
>もとに戻したいのですが、操作の方法を教えて下さい。

字が大きくなったということでしょうか?
それでしたらもう一度ユーザー補助を起動して
標準のテキストサイズを追加設定に変更して
ください。

他の現象でしたら 「どう変わったのか」をちゃんと
記述して質問してくださいね。

4256Re:ユーザー補助の解除の仕方みず色えんぴつ 10/30-23:55
記事番号4243へのコメント
すぎたひとしさんは No.4243「Re:ユーザー補助の解除の仕方」で書きました。
>みず色えんぴつさんは No.4235「ユーザー補助の解除の仕方」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:プレサリオ2294
>>ソフト名:
>>WIN98のヘルプを検索中、間違ってユーザー補助を起動してしまいました。
>>もとに戻したいのですが、操作の方法を教えて下さい。
>
>字が大きくなったということでしょうか?
>それでしたらもう一度ユーザー補助を起動して
>標準のテキストサイズを追加設定に変更して
>ください。
>
>他の現象でしたら 「どう変わったのか」をちゃんと
>記述して質問してくださいね。
>
すぎたさんありがとうございます。
現象としては、デスクトップのアイコン下部の文字が小さくなって
文字の部分の背景が緑色になってしまいました。
文字の大きさを元のサイズに、背景の色は無しに戻したいのですが、
よろしくお願いします。

4261Re:ユーザー補助の解除の仕方すぎたひとし 10/31-01:42
記事番号4256へのコメント

>現象としては、デスクトップのアイコン下部の文字が小さくなって
>文字の部分の背景が緑色になってしまいました。
>文字の大きさを元のサイズに、背景の色は無しに戻したいのですが、
>よろしくお願いします。

それくらいでしたら「画面のプロパティー」(コントロールパネル内、もしくは
画面上右クリック)のなかの「デザイン」タブのなかで設定できると
思います。個別に直すなら「指定する部分」で「アイコン」を
指定しサイズを変更してみてください。

色に関しては・・・どうだろう。
背景色を変更してみてもだめでしょうか?
あるいは「標準の配色」に変更するとWindows本来の
緑色のデスクトップに戻ります。
試してみてくださいね。
__

すぎたひとし
osugi@yk.rim.or.jp

4262Re:ユーザー補助の解除の仕方みず色えんぴつ 10/31-05:46
記事番号4261へのコメント
すぎたひとしさんは No.4261「Re:ユーザー補助の解除の仕方」で書きました。
>
>>現象としては、デスクトップのアイコン下部の文字が小さくなって
>>文字の部分の背景が緑色になってしまいました。
>>文字の大きさを元のサイズに、背景の色は無しに戻したいのですが、
>>よろしくお願いします。
>
>それくらいでしたら「画面のプロパティー」(コントロールパネル内、もしくは
>画面上右クリック)のなかの「デザイン」タブのなかで設定できると
>思います。個別に直すなら「指定する部分」で「アイコン」を
>指定しサイズを変更してみてください。
>
>色に関しては・・・どうだろう。
>背景色を変更してみてもだめでしょうか?
>あるいは「標準の配色」に変更するとWindows本来の
>緑色のデスクトップに戻ります。
>試してみてくださいね。
>__
>
>すぎたひとし
>osugi@yk.rim.or.jp
>
文字の大きさが元に戻りました
すぎたさんありがとうございました <(_ _)>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/17/(火) 08:49:28MSIE6/WinXP
初めて2004/08/19/(木) 17:19:10MSIE5/Windows98