インターネットの表示が遅い



◇-インターネットの表示が遅い-みふぃ(10/29-19:11)No.4225
 ┗Re:インターネットの表示が遅い-町会長(10/29-22:11)No.4230
  ┗Re:インターネットの表示が遅い-みふぃ(10/30-11:21)No.4244
   ┗Re:インターネットの表示が遅い-ちゅたろう(10/30-16:12)No.4247
    ┗Re:インターネットの表示が遅い-みふぃ(10/30-23:37)No.4255
     ┗Re:インターネットの表示が遅い-ちゅたろう(10/31-00:32)No.4259
      ┗Re:インターネットの表示が遅い-みふぃ(10/31-10:43)No.4269

4225インターネットの表示が遅いみふぃ 10/29-19:11

OS名:Windows95
パソコン名:mebius
ソフト名:IE4.0
過去に確かどなたか投稿されていたと思うのですが、検索がうまくできないので質
問させていただきます
先日IEを入れなおしたのですが、2日に一度位でしょうか?
いろいろなサイトの表示がすべて時間がかかってしまいます
接続中のbpsなどは速度は落ちているわけではないのですが・・・
何か設定がおかしいのでこういうことが起きているんでしょうか
どなたかよろしくおねがいします

4230Re:インターネットの表示が遅い町会長 10/29-22:11
記事番号4225へのコメント
みふぃさんは No.4225「インターネットの表示が遅い」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:mebius
>ソフト名:IE4.0
>過去に確かどなたか投稿されていたと思うのですが、検索がうまくできないので質
>問させていただきます
>先日IEを入れなおしたのですが、2日に一度位でしょうか?
>いろいろなサイトの表示がすべて時間がかかってしまいます
>接続中のbpsなどは速度は落ちているわけではないのですが・・・
>何か設定がおかしいのでこういうことが起きているんでしょうか
>どなたかよろしくおねがいします

恐らくIE4の障害かと思いますが?
C:の空きは十分有りますか?
WIN386.SWP(スワップファイル)が異常に大きくなってませんか?

4244Re:インターネットの表示が遅いみふぃ 10/30-11:21
記事番号4230へのコメント
町会長さんは No.4230「Re:インターネットの表示が遅い」で書きました。
>みふぃさんは No.4225「インターネットの表示が遅い」で書きました。

ありがとうございます

>C:の空きは十分有りますか?
300M強です・・

>WIN386.SWP(スワップファイル)が異常に大きくなってませんか?

「スワップファイルサイズの指定」のところのことでしょうか?
自動設定(推奨)になっていますが・・

4247Re:インターネットの表示が遅いちゅたろう 10/30-16:12
記事番号4244へのコメント
みふぃさんは No.4244「Re:インターネットの表示が遅い」で書きました。
>町会長さんは No.4230「Re:インターネットの表示が遅い」で書きました。
>>みふぃさんは No.4225「インターネットの表示が遅い」で書きました。
>
>ありがとうございます
>
>>C:の空きは十分有りますか?
>300M強です・・
>
>>WIN386.SWP(スワップファイル)が異常に大きくなってませんか?
>
>「スワップファイルサイズの指定」のところのことでしょうか?
>自動設定(推奨)になっていますが・・

インターネットオプションの履歴の保存は何日間になっていますか?
もし2日間ぐらいだったらもう少し日数を多めに設定してください。

4255Re:インターネットの表示が遅いみふぃ 10/30-23:37
記事番号4247へのコメント

>インターネットオプションの履歴の保存は何日間になっていますか?
>もし2日間ぐらいだったらもう少し日数を多めに設定してください。
>

さきほど10日くらいにしたのですが、この掲示板もそれから何回か見てますけど、3
分くらいかかっています
どこがおかしいのでしょうか?
win95とIE4.0の相性かなと思ったりして・・

4259Re:インターネットの表示が遅いちゅたろう 10/31-00:32
記事番号4255へのコメント
みふぃさんは No.4255「Re:インターネットの表示が遅い」で書きました。
>
>>インターネットオプションの履歴の保存は何日間になっていますか?
>>もし2日間ぐらいだったらもう少し日数を多めに設定してください。
>>
>
>さきほど10日くらいにしたのですが、この掲示板もそれから何回か見てますけど、3
>分くらいかかっています
>どこがおかしいのでしょうか?
>win95とIE4.0の相性かなと思ったりして・・

回線速度はどれぐらいでしょうか?
IE4.0は後からインストールしたものですか?
IE4.0はメモリが結構必要ですよ

4269Re:インターネットの表示が遅いみふぃ 10/31-10:43
記事番号4259へのコメント
いろいろすみません

>回線速度はどれぐらいでしょうか?

48000bpsで今は動いてます
今日はなぜか快調なんですが、あるとき突然遅くなって以降しばらく何回かつなぐたびずっと表示が
おそいんです
でまた今日のように早くなったりするのです・・?

>IE4.0は後からインストールしたものですか?
>IE4.0はメモリが結構必要ですよ

先だってOSを再インストールしました
それ以降なんですが・・それまでは同じメモリ(増設後48です)でしたけど、そんな現象はありま
せんでした

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言