フォルダにロックはかけれますか?



◇-フォルダにロックはかけれますか?-よっしー(10/28-17:42)No.4205
 ┣Re:フォルダにロックはかけれますか?-メーリングリストに回答(10/28-18:37)No.4208
 ┃┗Re:フォルダにロックはかけれますか?-町会長(10/28-20:25)No.4213
 ┃ ┗Re:フォルダにロックはかけれますか?-メーリングリストに回答(10/30-09:11)No.4238
 ┗みなさんありがとうございます-よっしー(10/29-04:34)No.4222

4205フォルダにロックはかけれますか?よっしー 10/28-17:42

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:
すいません。すこしお聞きしたいのですが、フォルダにロックをかけて他人に
見られない様にする方法はありますか?おしえてください。

4208Re:フォルダにロックはかけれますか?メーリングリストに回答 10/28-18:37
記事番号4205へのコメント
正ちゃんですが、次のHPにある、USING WATCHERを使えば簡単です。
http://www.fredomsoft.net/
私は毎日ロックをかけて、会社から帰ってます。
ではでは。

4213Re:フォルダにロックはかけれますか?町会長 10/28-20:25
記事番号4208へのコメント
メーリングリストに回答さんは No.4208「Re:フォルダにロックはかけれます
か?」で書きました。
>正ちゃんですが、次のHPにある、USING WATCHERを使えば簡単です。
>http://www.fredomsoft.net/
>私は毎日ロックをかけて、会社から帰ってます。
>ではでは。
>
http://www.freedomsoft.net/
ですね。
でもフォルダーでしょうか? ファイルじゃないの?
まだ詳しく見てないのですが。

4238Re:フォルダにロックはかけれますか?メーリングリストに回答 10/30-09:11
記事番号4213へのコメント
> http://www.freedomsoft.net/
> ですね。
> でもフォルダーでしょうか? ファイルじゃないの?
> まだ詳しく見てないのですが。
>
正ちゃんです。フォルダ−もファイルもどちらもロックできます。
PASSWORDを知らない限り、アクセスできません。
重宝してます。ではでは。

4222みなさんありがとうございますよっしー 10/29-04:34
記事番号4205へのコメント
みなさんありがとうございます。またイロイロ教えて下さい。
すいませんでした!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言