パソコンンが動かない 見て欲しい



◇-パソコンンが動かない 見て欲しい-金沢の生徒さん(12/28-00:56)No.414
 ┗ディスプレイの電源が入っていなかった-まちゅ(12/28-00:58)No.415

414パソコンンが動かない 見て欲しい金沢の生徒さん 12/28-00:56

メーカー名:日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:PC-9821V13
ソフト名:Windows95
−−−−−−−−−−
ご質問=パソコンが動かなくなった。と電話を受けました。
ディスプレイのケーブルがつながっているか?
そのつながっている場所があっているか?(98の場合ディスプレイの端子がつな
がるところが2個所あるので)
を電話で確認した。

パソコンを再起動(ctrl+alt+delete)してみていただいたところ、ハードディ
スクはカチャカチャ動いている様子。
電話で多分、壊れたであろう旨を伝え、私のディスプレイを持って生徒さん宅へ
伺った。

415ディスプレイの電源が入っていなかったまちゅ 12/28-00:58
記事番号414へのコメント
金沢の生徒さんさんは No.414「パソコンンが動かない 見て欲しい」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC−9821V13
>ソフト名:Windows95
>−−−−−−−−−−
>ご質問=パソコンが動かなくなった。と電話を受けました。
>ディスプレイのケーブルがつながっているか?
>そのつながっている場所があっているか?(98の場合ディスプレイの端子がつな
>がるところが2個所あるので)
>を電話で確認した。
>
>パソコンを再起動(ctrl+alt+delete)してみていただいたところ、ハードディ
>スクはカチャカチャ動いている様子。
>電話で多分、壊れたであろう旨を伝え、私のディスプレイを持って生徒さん宅へ
>伺った。
単純な話。
ディスプレイの電源が切れていた。チャンチャン

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言