画面が真っ黒に!



◇-画面が真っ黒に!-kei(10/23-21:26)No.4099
 ┗Re:画面が真っ黒に!-たか(10/23-23:32)No.4101

4099画面が真っ黒に!kei 10/23-21:26

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsNT
パソコン名:PC-9821
ソフト名:
画面の表示色をいじっていたら急に画面が真っ黒に!WINDOWSなら立ちあげる時に
f8を押すとsafeモードに入れて設定しなおせると聞きましたが、
WINDOWS NT ではこれが通用しない。F8キーが壊れるくらい連打しました。多分、
NTにはsafeモードはないのでしょう・・・
どうしたら真っ黒な画面を元に戻せるのか教えてください。起動直後は画面は見え
る(バックが黒で文字だけのとき)だけど。明日までに宿題が山ほどあるのです。
ピンチ!
どなたか教えてください。非常に困っています。

4101Re:画面が真っ黒に!たか 10/23-23:32
記事番号4099へのコメント
keiさんは No.4099「画面が真っ黒に!」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:PC-9821
>ソフト名:
>画面の表示色をいじっていたら急に画面が真っ黒に!WINDOWSなら立ちあげる時に
>f8を押すとsafeモードに入れて設定しなおせると聞きましたが、
>WINDOWS NT ではこれが通用しない。F8キーが壊れるくらい連打しました。多分、
>NTにはsafeモードはないのでしょう・・・

95/98とNTは別物ですよ。あしからず

>どうしたら真っ黒な画面を元に戻せるのか教えてください。起動直後は画面は見え
>る(バックが黒で文字だけのとき)だけど。明日までに宿題が山ほどあるのです。
>ピンチ!
>どなたか教えてください。非常に困っています。
>
ディスプレイの詳細タブから『モードの一覧』ボタンを押して、そこに表示されている
設定以外の設定をすると、ダメでしょうね。
設定した後に、『テスト』ボタンを押して変更後の設定が有効なのか確認すると
安全です。

一度ディスプレイの設定を標準の状態に戻して、再起動後に、
もう一度ディスプレイの設定を行うとたぶん大丈夫でしょう。
ディスプレイドライバには問題はないですね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言