MS−IMEのツールバーが表示されない!!



3989MS−IMEのツールバーが表示されない!!けい 10/19-23:58

OS名:Windows98
パソコン名:DELL V433C
ソフト名:MS−IME
MS−IMEのツールバーなんですが、
タスクバー上のIMEのアイコンをダブルクリックして、
「ツールバーを表示」にしても、まったく表示されません。
「タスクバーに入れる」にすると、タスクバーに入るんですが・・?

ネットにつないでいる最中にそうなったらしいのですが、
それ以降は、IME、オフィスを再インストールしても
復活しません。 いったいなぜ??

どなたかいい知恵を授けてください・・・(泣)

3992Re:MS−IMEのツールバーが表示されない!!町会長 10/20-00:18
記事番号3989へのコメント
けいさんは No.3989「MS−IMEのツールバーが表示されない!!」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL V433C
>ソフト名:MS−IME
>MS−IMEのツールバーなんですが、
>タスクバー上のIMEのアイコンをダブルクリックして、
>「ツールバーを表示」にしても、まったく表示されません。
>「タスクバーに入れる」にすると、タスクバーに入るんですが・・?
>
>ネットにつないでいる最中にそうなったらしいのですが、
>それ以降は、IME、オフィスを再インストールしても
>復活しません。 いったいなぜ??
>
>どなたかいい知恵を授けてください・・・(泣)
>
タスクバーに入れてそこを右クリックし
(可能か分かりませんが?)移動やサイズ変更や最大化を
やって見て下さい。
私はINTERNAT自体を立ち上げないようにしてますが
FEP(IME)のガイドはちゃんと出てます。
また
http://www.microsoft.com/japan/support/tdoc/newest.htm
で調べて下さい。

4047Re:MS−IMEのツールバーが表示されない!!Drifter aZai URL10/21-12:48
記事番号3989へのコメント
けいさん:こんいちは

>MS−IMEのツールバーなんですが、
>タスクバー上のIMEのアイコンをダブルクリックして、
>「ツールバーを表示」にしても、まったく表示されません。
>「タスクバーに入れる」にすると、タスクバーに入るんですが・・?

 「困る前掲示板」を見てください。

99/10/21(Thu) 12:44 Drifter aZai


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/06/11/(金) 14:10:06私もMSIE6/WinXP
×初めて2005/09/03/(土) 08:23:08MSIE5/WinMe