音楽を聴くためのReal Playerについて教えてください



3967音楽を聴くためのReal Playerについて教えてくださいゆきえ 10/19-14:11

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:????わかりません
インターネットでGLAYのホームページを見ていたら、新曲とかGLAYの曲が
聴けるところがあって、クリックしてみたのですがエラーかなにかが出て、何回や
っても聴けないんです。
それでトップページを見てみると、音楽を聴くためには「Real Player」が必要で
す。と書いてあったんです。
それでReal Playerのホームページを見てみると、ダウンロードの仕方とかちゃん
と説明されてて、やってみようと思ったのですが、あーゆーのってお金とかかかっ
たりはしないんですか?このまま始めてもいいものなのですか?
なんか、まだまだパソコンのこと全然わかってないから、やってみたことのある人
とか、詳しくお願いします。

3969Re:音楽を聴くためのReal Playerについて教えてくださいスー 10/19-17:13
記事番号3967へのコメント
ゆきえさんは No.3967「音楽を聴くためのReal Playerについて教えてくださ
い」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER
>ソフト名:????わかりません
>インターネットでGLAYのホームページを見ていたら、新曲とかGLAYの曲が
>聴けるところがあって、クリックしてみたのですがエラーかなにかが出て、何回や
>っても聴けないんです。
>それでトップページを見てみると、音楽を聴くためには「Real Player」が必要で
>す。と書いてあったんです。
>それでReal Playerのホームページを見てみると、ダウンロードの仕方とかちゃん
>と説明されてて、やってみようと思ったのですが、あーゆーのってお金とかかかっ
>たりはしないんですか?このまま始めてもいいものなのですか?
>なんか、まだまだパソコンのこと全然わかってないから、やってみたことのある人
>とか、詳しくお願いします。
REAL PLAYER G2 PLUSとかいう奴じゃなければ基本的にタダですよ。フリー用のものは、
制限があるけど、普通に使うにはべつに支障はないと思います。というのも、僕も使って
いるので(^^)。
世界中で、Real Playerを使っている人は何百万人(数千万?)だとか・・・。とても便利
でメジャーな動画プレイヤーのひとつです。どうぞ、心配せずにDLしてくれればいいと思
います。

4045スーさんどうもありがとうございました。ゆきえ 10/21-12:40
記事番号3969へのコメント

>REAL PLAYER G2 PLUSとかいう奴じゃなければ基本的にタダですよ。フリー用のものは、
>制限があるけど、普通に使うにはべつに支障はないと思います。というのも、僕も使って
>いるので(^^)。
>世界中で、Real Playerを使っている人は何百万人(数千万?)だとか・・・。とても便利
>でメジャーな動画プレイヤーのひとつです。どうぞ、心配せずにDLしてくれればいいと思
>います。

さっそくインストールしてみました。ちゃんと音楽が聴けました。どうもありがとう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言