マウスが認識されないんです。



◇-マウスが認識されないんです。-えぎゅ(10/15-23:50)No.3901
 ┗Re:マウスが認識されないんです。-町会長(10/16-01:19)No.3905
  ┗Re:マウスが認識されないんです。-えぎゅ(10/16-19:24)No.3912

3901マウスが認識されないんです。えぎゅ 10/15-23:50

OS名:Windows98
パソコン名:ツクモオリジナルDOS/V
ソフト名:AMI BIOS
パソコンをいつも通り電源を入れたら「マウスが接続されていません」と表示
され認識されません。
 デバイスマネージャーを見ると「!」マークが付いていて「正常に動作して
いない」と出ています。デバイスを削除したりしたのですが再起動するとまた
同じメッセージが出てしまいます。
 バイオスでPS2ポートを使うようにしているのですが。

 

3905Re:マウスが認識されないんです。町会長 10/16-01:19
記事番号3901へのコメント
えぎゅさんは No.3901「マウスが認識されないんです。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ツクモオリジナルDOS/V
>ソフト名:AMI BIOS
>パソコンをいつも通り電源を入れたら「マウスが接続されていません」と表示
>され認識されません。
> デバイスマネージャーを見ると「!」マークが付いていて「正常に動作して
>いない」と出ています。デバイスを削除したりしたのですが再起動するとまた
>同じメッセージが出てしまいます。
> バイオスでPS2ポートを使うようにしているのですが。

何かの競合で無いなら故障だと思います。
別のマウスを使ってみて下さい。
もしこれでも同じだとMBの方が逝ってるかも??

3912Re:マウスが認識されないんです。えぎゅ 10/16-19:24
記事番号3905へのコメント
町会長さんは No.3905「Re:マウスが認識されないんです。」で書きました。
>えぎゅさんは No.3901「マウスが認識されないんです。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ツクモオリジナルDOS/V
>>ソフト名:AMI BIOS
>>パソコンをいつも通り電源を入れたら「マウスが接続されていません」と表示
>>され認識されません。
>> デバイスマネージャーを見ると「!」マークが付いていて「正常に動作して
>>いない」と出ています。デバイスを削除したりしたのですが再起動するとまた
>>同じメッセージが出てしまいます。
>> バイオスでPS2ポートを使うようにしているのですが。
>
>何かの競合で無いなら故障だと思います。
>別のマウスを使ってみて下さい。
>もしこれでも同じだとMBの方が逝ってるかも??
>
町会長さん レスありがとうございました。

今日新しいマウスを購入し 接続したら何も問題なく
動作しました。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言