CD−ROMドライブの自動挿入



◇-CD−ROMドライブの自動挿入-姫野 靖典(12/24-02:54)No.390
 ┗並行して他の掲示板にも聞いてみましょう-まちゅ(12/24-14:38)No.399
  ┗Re:並行して他の掲示板にも聞いてみましょう-姫野 靖典(12/25-03:14)No.409

390CD−ROMドライブの自動挿入姫野 靖典 12/24-02:54

メーカー名:日本電気
OS名:不明
パソコン名:PC-9821V166S5D

はじめまして、姫野と申します。
パソコントラブルについて、質問を受けて頂けるとのことで、質問させて頂きま
す。
今日、いきなり内蔵CD−ROMドライブの自動挿入が効かなくなりました。
ちゃんとデバイスマネージャのところで、「設定 自動挿入」にチェックは入れて
いるのに。
あるソフトを、「携速95」という、CD−ROM圧縮ソフトを使って圧縮するま
では自動挿入は効いていました。それが原因かは、はっきりしないのですが…。
どうにかして、元に戻したいんですが、どうか情報をもらえないでしょうか。
使用マシンは「PC−9821V166S5D」です。
どうぞよろしくお願いいたします。

399並行して他の掲示板にも聞いてみましょうまちゅ 12/24-14:38
記事番号390へのコメント
姫野 靖典さんは No.390「CD−ROMドライブの自動挿入」で書きました。
>はじめまして、姫野と申します。
>パソコントラブルについて、質問を受けて頂けるとのことで、質問させて頂きま
>す。
>今日、いきなり内蔵CD−ROMドライブの自動挿入が効かなくなりました。
>ちゃんとデバイスマネージャのところで、「設定 自動挿入」にチェックは入れて
>いるのに。
>あるソフトを、「携速95」という、CD−ROM圧縮ソフトを使って圧縮するま
>では自動挿入は効いていました。それが原因かは、はっきりしないのですが…。
>どうにかして、元に戻したいんですが、どうか情報をもらえないでしょうか。
>使用マシンは「PC−9821V166S5D」です。
>どうぞよろしくお願いいたします。
携速95を組み込んでのトラブルも考えられますので、そのメーカーにFAXかメールし
ましょう。
HPがあればそれも調べましょう。不具合情報を発表しているかもしれません。
また、アクティ掲示板やso−net掲示板にも投稿してみましょう。

409Re:並行して他の掲示板にも聞いてみましょう姫野 靖典 12/25-03:14
記事番号399へのコメント
どうもありがとうございます。まちゅさん。
はい。わかりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言