共有化をかくしたい



◇-共有化をかくしたい-ム−ミン(10/14-18:50)No.3857
 ┗Re:共有化をかくしたい-takaha(10/14-19:15)No.3858
  ┗Re:共有化をかくしたい-ム−ミン(10/14-20:10)No.3861

3857共有化をかくしたいム−ミン 10/14-18:50

OS名:Windows98
パソコン名:DELL
ソフト名:
こんばんは。共有化してることをわからなくする方法ってありますか??
たしかファイル名に半角の$をいれればいいと
本にかいてありましたがうまくいきません。
よろしくおねがいします。

3858Re:共有化をかくしたいtakaha 10/14-19:15
記事番号3857へのコメント
ム−ミンさんは No.3857「共有化をかくしたい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL
>ソフト名:
>こんばんは。共有化してることをわからなくする方法ってありますか??
>たしかファイル名に半角の$をいれればいいと
>本にかいてありましたがうまくいきません。
>よろしくおねがいします。

フォルダそのものではなく、共有名のところの最後に$を付けるといいはずです。
右クリック→共有で出来ると思いました。

3861Re:共有化をかくしたいム−ミン 10/14-20:10
記事番号3858へのコメント
takahaさんは No.3858「Re:共有化をかくしたい」で書きました。
>ム−ミンさんは No.3857「共有化をかくしたい」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DELL
>>ソフト名:
>>こんばんは。共有化してることをわからなくする方法ってありますか??
>>たしかファイル名に半角の$をいれればいいと
>>本にかいてありましたがうまくいきません。
>>よろしくおねがいします。
>
>フォルダそのものではなく、共有名のところの最後に$を付けるといいはずです。
>右クリック→共有で出来ると思いました。
>
共有名の最後に半角の$をつけてもだめなんです。なぜでしょうか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言