No3612ファイル情報通知機能について



3809No3612 ファイル情報通知機能についてジャガー 10/13-16:46

OS名:Windows98
パソコン名:PC-9821NW150
ソフト名:
「NO3612のファイル情報通知機能」の続きです。
過去の記事になっていたので、投稿できませんでした。
それとも、投稿できるのかな?

えっと、町会長さん、ありがとうございました。
作者の方にお願いし、無事、作っていただきました。

やー、本当に作ってくれるんですね。
それも、すぐに。。。びっくりしました。

この機能を探しておられる方が、ほかにもいらっしゃるかと思い、
このソフトのダウンロード先を載せさせていただきます。
ただし、シェアウェアです。

http://www.vector.co.jp/authors/VA010800/



3818Re:No3612 ファイル情報通知機能について >> ねぇ〜頼んで良かったでしょ?町会長 10/13-19:32
記事番号3809へのコメント
ジャガーさんは No.3809「No3612 ファイル情報通知機能について」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-9821NW150
>ソフト名:
>「NO3612のファイル情報通知機能」の続きです。
>過去の記事になっていたので、投稿できませんでした。
>それとも、投稿できるのかな?
>
>えっと、町会長さん、ありがとうございました。
>作者の方にお願いし、無事、作っていただきました。
>
>やー、本当に作ってくれるんですね。
>それも、すぐに。。。びっくりしました。
>
>この機能を探しておられる方が、ほかにもいらっしゃるかと思い、
>このソフトのダウンロード先を載せさせていただきます。
>ただし、シェアウェアです。
>
>http://www.vector.co.jp/authors/VA010800/
>

良かったですね\(~o~)/\(^o^)/バンザイ!
(ばんざいと打ったら上記の顔マークが出た・・)
ねぇ〜頼んで見るのも手でしょ。
私はどちらかと言うと遠慮無いタイプですので
いつも作者に泣きつきます・・行かないで〜〜って・・USO!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言