MOのデータが消えてしまった



◇-MOのデータが消えてしまった-由季(10/13-16:10)No.3808
 ┗Re:MOのデータが消えてしまった-町会長(10/13-19:27)No.3817

3808MOのデータが消えてしまった由季 10/13-16:10

OS名:Windows95
パソコン名:aptiva
ソフト名:MO
パソコンのデータをMOに保存しているんだけど、
そのデータがなぜか、消えてなくなってしまっていたのです。
原因は、全然わかんないのです。
削除した覚えはないのです。
なんとか復旧したいのですが方法がわかりません。

誰か知っていたら教えてください。
一応、そのMOはそれ以来、なにも書き込みはしていません。
もし、復旧の可能性がゼロだったら、それも教えてもらえたら、
諦めがついて、やり直すのですが、膨大な量なので
諦めきれなくって。。。

3817Re:MOのデータが消えてしまった町会長 10/13-19:27
記事番号3808へのコメント
由季さんは No.3808「MOのデータが消えてしまった」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:aptiva
>ソフト名:MO
>パソコンのデータをMOに保存しているんだけど、
>そのデータがなぜか、消えてなくなってしまっていたのです。
>原因は、全然わかんないのです。
>削除した覚えはないのです。
>なんとか復旧したいのですが方法がわかりません。
>
>誰か知っていたら教えてください。
>一応、そのMOはそれ以来、なにも書き込みはしていません。
>もし、復旧の可能性がゼロだったら、それも教えてもらえたら、
>諦めがついて、やり直すのですが、膨大な量なので
>諦めきれなくって。。。
>
先ずMOは定期的にクリーニングしてますか?
また他のMOへの書き込み読込はOKですか?
SCSIのMOでしょうか? SCSIに不具合は有りませんか?
ケーブルやスイッチのチェックを再度して下さい。
良く有るのがケーブルが抜けかかっていた!って。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/23/(月) 21:27:18MSIE6/WinXP