ノートパソコンのバッテリーの値段は?



3740ノートパソコンのバッテリーの値段は?アイコ 10/10-21:23

OS名:Windows98
パソコン名:コンパック1922
ソフト名:
私はコンパックのノートパソコンを使ってるんだけど
バッテリーが消耗してるみたい。
あらためてバッテリーを買うと値段はいくらくらいか
誰かおしえて。他の機種の方でもいいから参考におしえてください。

3741Re:ノートパソコンのバッテリーの値段は?町会長 10/10-22:59
記事番号3740へのコメント
アイコさんは No.3740「ノートパソコンのバッテリーの値段は?」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:コンパック1922
>ソフト名:
>私はコンパックのノートパソコンを使ってるんだけど
>バッテリーが消耗してるみたい。
>あらためてバッテリーを買うと値段はいくらくらいか
>誰かおしえて。他の機種の方でもいいから参考におしえてください。

http://www.compaq.co.jp/athome/presario/p1900.html
ですね?
まだ新しいのにもうバッテリー不良でしょうか???
一般的に定価では¥2万ってことでしょうか?
数千円で売ってるとこも知ってますがそれ以前の機種用でした。
私のノートはデスクトップ代わりなのでバッテリーは意味無し・・

3753ありがとう。もう1つ教えて欲しいことがあります。アイコ 10/11-16:18
記事番号3741へのコメント
町会長さんは No.3741「Re:ノートパソコンのバッテリーの値段は?」で書きまし
た。
>アイコさんは No.3740「ノートパソコンのバッテリーの値段は?」で書きま
>した。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:コンパック1922
>>ソフト名:
>>私はコンパックのノートパソコンを使ってるんだけど
>>バッテリーが消耗してるみたい。
>>あらためてバッテリーを買うと値段はいくらくらいか
>>誰かおしえて。他の機種の方でもいいから参考におしえてください。
>
>http://www.compaq.co.jp/athome/presario/p1900.html
>ですね?
>まだ新しいのにもうバッテリー不良でしょうか???
>一般的に定価では¥2万ってことでしょうか?
>数千円で売ってるとこも知ってますがそれ以前の機種用でした。
>私のノートはデスクトップ代わりなのでバッテリーは意味無し・・
>

返事ありがとうございます。もう1つ教えてほしいんですが
バッテリーは店頭で販売しているですか?

3760Re:ありがとう。もう1つ教えて欲しいことがあります。町会長 10/12-04:35
記事番号3753へのコメント
アイコさんは No.3753「ありがとう。もう1つ教えて欲しいことがあります。」
で書きました。
>町会長さんは No.3741「Re:ノートパソコンのバッテリーの値段は?」で書きま

>た。
>>アイコさんは No.3740「ノートパソコンのバッテリーの値段は?」で書きま
>>した。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:コンパック1922
>>>ソフト名:
>>>私はコンパックのノートパソコンを使ってるんだけど
>>>バッテリーが消耗してるみたい。
>>>あらためてバッテリーを買うと値段はいくらくらいか
>>>誰かおしえて。他の機種の方でもいいから参考におしえてください。
>>
>>http://www.compaq.co.jp/athome/presario/p1900.html
>>ですね?
>>まだ新しいのにもうバッテリー不良でしょうか???
>>一般的に定価では¥2万ってことでしょうか?
>>数千円で売ってるとこも知ってますがそれ以前の機種用でした。
>>私のノートはデスクトップ代わりなのでバッテリーは意味無し・・
>>
>
>返事ありがとうございます。もう1つ教えてほしいんですが
>バッテリーは店頭で販売しているですか?
>
詳しいことは上記URLを辿りメーカーに聞いて下さい。
コンパックは対応が良いと思います。
また大概ショップでは注文になりますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
◎◎初めて2007/01/13/(土) 22:58:00LOL :DMSIE6/WinXP N-HIT