ホームページを開くと固まる



◇-ホームページを開くと固まる-タンヤオ姫子(10/8-22:05)No.3684
 ┣Re:ホームページを開くと固まる-ゆみみん(10/8-22:49)No.3687
 ┣Re:ホームページを開くと固まる-町会長(10/8-22:52)No.3688
 ┃┗Re:ホームページを開くと固まる-町会長(10/8-23:04)No.3690
 ┗Re:ホームページを開くと固まる-かず(10/8-23:45)No.3695

3684ホームページを開くと固まるタンヤオ姫子 URL10/8-22:05

OS名:Windows98
パソコン名:nec lavie nx lt-23d54d
ソフト名:
開くとフリーズしやすいホームページがあります。他のページから飛ぶと普通に開
きます。
私が作ったホームページもそうです。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gatoazul/index.htm

3687Re:ホームページを開くと固まるゆみみん 10/8-22:49
記事番号3684へのコメント
トップページにMIDIを使ってあるからだと思います。
IEだと割とすぐ動くんですが、ネットスケープ系だとけっこう長時間
固まってしまいますね。

ですから、MIDIを使いたい場合は何か別にページを設けて、そちらで公開するように
したほうが、リピーター獲得には良いと思いますよ。

3688Re:ホームページを開くと固まる町会長 10/8-22:52
記事番号3684へのコメント
タンヤオ姫子さんは No.3684「ホームページを開くと固まる」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:nec lavie nx lt-23d54d
>ソフト名:
>開くとフリーズしやすいホームページがあります。他のページから飛ぶと普通に開
>きます。
>私が作ったホームページもそうです。
>http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gatoazul/index.htm

使用するブラウザのバージョンが古いのでは?
ネスケ4.5でチェックしました。
このページではQuickTime4を使うようにメッセージが出ます。
この辺の事とブラウザのセキュリティか何かの絡みでは?

3690Re:ホームページを開くと固まる町会長 10/8-23:04
記事番号3688へのコメント
町会長さんは No.3688「Re:ホームページを開くと固まる」で書きました。
>タンヤオ姫子さんは No.3684「ホームページを開くと固まる」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:nec lavie nx lt-23d54d
>>ソフト名:
>>開くとフリーズしやすいホームページがあります。他のページから飛ぶと普通に開
>>きます。
>>私が作ったホームページもそうです。
>>http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gatoazul/index.htm
>
>使用するブラウザのバージョンが古いのでは?
>ネスケ4.5でチェックしました。
>このページではQuickTime4を使うようにメッセージが出ます。
>この辺の事とブラウザのセキュリティか何かの絡みでは?
>
ネスケでは上記エラー以外表示されませんでした、が!!
今ソースを見ましたら色んなフォントが使ってあります。
麗流隷書、DF特太ゴシック体、祥南行書体、江戸勘亭流P・・・
まだまだ有りますね?
フォントの使い過ぎです、最低のシステムでも使えるMSのゴシック等へ
変更して下さい、このせいかも?
どうしても変わった文字体を使いたいならGIF化して画像として
貼りつけて下さい。
字の裏を透かしたいなら透過GIF化すればいいです。

3695Re:ホームページを開くと固まるかず 10/8-23:45
記事番号3684へのコメント
タンヤオ姫子さんは No.3684「ホームページを開くと固まる」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:nec lavie nx lt-23d54d
>ソフト名:
>開くとフリーズしやすいホームページがあります。他のページから飛ぶと普通に開
>きます。
>私が作ったホームページもそうです。
>http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gatoazul/index.htm

フレームに分けてみれば?小さいフレームを作ってそこにmidiを置いて、
大きいフレームは今まで通りのページを載せる。

ちなみに、あなたのgifは2〜5kで小さいですし、画像に関しては全然
問題ないですね。私のHPなんか100k越えるのもあったりします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2008/04/18/(金) 02:53:15good job! MSIE6/WinXP