HTMLって・・・・



◇-HTMLって・・・・-秋な感じ(10/8-21:55)No.3683
 ┗Re:HTMLって・・・・-町会長(10/8-22:48)No.3686
  ┗Re:HTMLって・・・・-秋な感じ(10/10-00:37)No.3727

3683HTMLって・・・・秋な感じ 10/8-21:55

OS名:Windows95
パソコン名:バリュースター
ソフト名:インターネットエクスプローラー4.01
インターネットの内容を保存する時、HTML形式か、Text形式で保存するか決めれる
んですよね?時々、僕も保存することがあるのですが、なぜかHTML形式で保存する
と、開いた時に一々また接続しようとします。つまり、内容は保存されていないん
です。だから、いつも仕方なく、寒々としたText形式で保存します。
HTML形式で保存して、再度接続せずに内容を見れるようにするには、どうすればい
いのでしょうか?
余談になりますが、インターネットをしていると、つながりにくいHPやかなり高速
につながるHPもありますが、どうしてこんな差があるのでしょうか?インターネッ
トの快適さは自分が契約しているプロバイダーの回線状況だけに依存されるのでは
ないのですか?

3686Re:HTMLって・・・・町会長 10/8-22:48
記事番号3683へのコメント
秋な感じさんは No.3683「HTMLって・・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:インターネットエクスプローラー4.01
>インターネットの内容を保存する時、HTML形式か、Text形式で保存するか決めれる
>んですよね?時々、僕も保存することがあるのですが、なぜかHTML形式で保存する
>と、開いた時に一々また接続しようとします。つまり、内容は保存されていないん
>です。だから、いつも仕方なく、寒々としたText形式で保存します。
>HTML形式で保存して、再度接続せずに内容を見れるようにするには、どうすればい
>いのでしょうか?
> 余談になりますが、インターネットをしていると、つながりにくいHPやかなり高

>につながるHPもありますが、どうしてこんな差があるのでしょうか?インターネッ
>トの快適さは自分が契約しているプロバイダーの回線状況だけに依存されるのでは
>ないのですか?

私がIE4で試しましたが接続はしません。
表示>オプション>全般>設定、がページを表示するごとに
になってるのでは?
繋がり易さは相手までの接続状況(TRACERT)にも依存します。
また相手のISPの混み具合とかも。
意味は分かりませんが、TRACERT WWW.????.??.?? で検出することが
出来ます。
また大概の接続において東京と大阪のODNを経由しています。
例え同じ県内のISP同士でもです。

3727Re:HTMLって・・・・秋な感じ 10/10-00:37
記事番号3686へのコメント

>私がIE4で試しましたが接続はしません。
>表示>オプション>全般>設定、がページを表示するごとに
>になってるのでは?
>繋がり易さは相手までの接続状況(TRACERT)にも依存します。
>また相手のISPの混み具合とかも。
>意味は分かりませんが、TRACERT WWW.????.??.?? で検出することが
>出来ます。
>また大概の接続において東京と大阪のODNを経由しています。
>例え同じ県内のISP同士でもです。
>

ありがとうございます。設定を変えたらちゃんと表示されるようになりました。
感謝感激です!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言