デバイスドライバウィザードのエラーについて



3682デバイスドライバウィザードのエラーについてひで 10/8-21:14

OS名:Windows95
パソコン名:COMPAQ ARMADA1592DMT
ソフト名:プリンタドライバ?
はじめまして。ひで と申します。
お聞きしたいを簡単にまとめます。

@プリンタドライバをインストールいているのに、起動・再起動のたびに
 デバイスドライバウィザードが立ち上がる。
 (プリンタドライバを再インストールしても改善できない)
A対処方法がわからないので、デバイスドライバウィザードの指示にしたがい
 ドライバの検出を行うとエラーが出てハングアップする。
 (MSGSRV32のページ違反、モジュールKERNEL32.DLL)
 ※プリンタドライバを削除して、Aを行ってもエラーメッセージは同じ。

ウィザードをキャンセルすれば、通常通りに使えます。
ウィザードを進めていくと止まってしますのです・・・
(やや不安定ですが・・・)

ハード構成
PC  :COMPAQ ARMADA1592DMT
プリンタ:RICOH IPSIO NX600(ローカル接続)

何か良い対処方法等ありましたらご教示願います。

3685Re:デバイスドライバウィザードのエラーについて町会長 10/8-22:34
記事番号3682へのコメント
ひでさんは No.3682「デバイスドライバウィザードのエラーについて」で書き
ました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:COMPAQ ARMADA1592DMT
>ソフト名:プリンタドライバ?
>はじめまして。ひで と申します。
>お聞きしたいを簡単にまとめます。
>
>@プリンタドライバをインストールいているのに、起動・再起動のたびに
> デバイスドライバウィザードが立ち上がる。
> (プリンタドライバを再インストールしても改善できない)
>A対処方法がわからないので、デバイスドライバウィザードの指示にしたがい
> ドライバの検出を行うとエラーが出てハングアップする。
> (MSGSRV32のページ違反、モジュールKERNEL32.DLL)
> ※プリンタドライバを削除して、Aを行ってもエラーメッセージは同じ。
>
>ウィザードをキャンセルすれば、通常通りに使えます。
>ウィザードを進めていくと止まってしますのです・・・
>(やや不安定ですが・・・)
>
>ハード構成
>PC  :COMPAQ ARMADA1592DMT
>プリンタ:RICOH IPSIO NX600(ローカル接続)
>
>何か良い対処方法等ありましたらご教示願います。
>
プリンタドライバの不具合では? メーカーサポートページを見ましょう!
更新されていなければメーカーにメールしましょう。
MSGSRV32のエラーは原因がはっきりしないようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言