ウイルスがある



◇-ウイルスがある-池上 武志(10/7-01:25)No.3643
 ┗Re:ウイルスがある-町会長(10/7-02:22)No.3648
  ┗Re:ウイルスがある-池上 武志(10/9-23:49)No.3725

3643ウイルスがある池上 武志 10/7-01:25

OS名:Windows98
パソコン名:NEC NX PCVS26DM7DA2
ソフト名:OE
メールを受信して開こうとすると、「ウイルスがある可能性があります。」という
メッセージが頻繁に出ます。なぜでしょうか?

3648Re:ウイルスがある町会長 10/7-02:22
記事番号3643へのコメント
池上 武志さんは No.3643「ウイルスがある」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC NX PCVS26DM7DA2
>ソフト名:OE
>メールを受信して開こうとすると、「ウイルスがある可能性があります。」という
>メッセージが頻繁に出ます。なぜでしょうか?

ウィルス検知のソフトが起動常駐していませんか?
貴方の質問を全て見ていると何かIEやOEの共通の障害の様にも
思えますね。
http://www.asia.microsoft.com/Search/WorldWide/japan/default.asp
とかで検索されては?
下の質問
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/bbs.cgi?num=3642&ope=v&page=&id=
のパスワードに関してはちょっと前に回答がありますよ。
他の掲載にもよく目を通しておきましょう。

3725Re:ウイルスがある池上 武志 URL10/9-23:49
記事番号3648へのコメント
実はぼくのPCでなくて弟のなんですが、電話したら問題ないとか言ってました。すみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言