FrontPageExpressはどうやって



◇-FrontPage Expressはどうやって-GT(10/5-21:39)No.3617
 ┣Re:FrontPage Expressはどうやって-町会長(10/5-23:47)No.3623
 ┣Re:FrontPage Expressはどうやって-池上 武志(10/6-09:28)No.3627
 ┗ありがとうでした-GT(10/6-22:14)No.3637
  ┗Re:ありがとうでした-すぎたひとし(10/7-00:53)No.3640

3617FrontPage ExpressはどうやってGT 10/5-21:39

OS名:Windows95
パソコン名:バリュースター
ソフト名:Internet Explorer4.01
FrontPage ExpressはInternet Explorer4.01に最初から入っているのですか。
それともダウンロードしかないのですか。すいません教えて下さい。

3623Re:FrontPage Expressはどうやって町会長 10/5-23:47
記事番号3617へのコメント
GTさんは No.3617「FrontPage Expressはどうやって」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:Internet Explorer4.01
>FrontPage ExpressはInternet Explorer4.01に最初から入っているのですか。
>それともダウンロードしかないのですか。すいません教えて下さい。

私のPCに最初から入ってる4.0には付いています。
ただIEのバージョン情報を見ると 4.72.3110.1 ってなってますが??
これって便利なんでしょうかねぇ、一度も使ってないんです・・
ネスケのコンポーザしか使ってません。
殆どが手書きHTMLです・・

3627Re:FrontPage Expressはどうやって池上 武志 URL10/6-09:28
記事番号3617へのコメント
ぼくのHP「みんなでぽかぽか館」(http://www5.airnet.ne.jp/yukicyan/)はF
PEで作ったものです。IBMのホームページビルダーも、フレームとロゴを作るの
に使いましたが、ほとんどはFPEです。

FPEはWin98には標準でついていますが、IE5にはついていたと思います。
MSのHPからダウンロードされるか、付録のCD−ROMでゲットしてはどうです
か?

ではでは♪

3637ありがとうでしたGT 10/6-22:14
記事番号3617へのコメント
ありがとうごさいました。
ちなみにIEのバージョン情報を見たら 4.72.3110.8でした。でもありません。

3640Re:ありがとうでしたすぎたひとし 10/7-00:53
記事番号3637へのコメント
GTさんは No.3637「ありがとうでした」で書きました。
>ありがとうごさいました。
>ちなみにIEのバージョン情報を見たら 4.72.3110.8でした。でもありません。

IE4のインストール時にカスタムインストールで
選択していないと入らないのではないかな?

もう一度インストールしてみてはいかがでしょう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言