T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される



◇-T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される-tusk(10/5-01:48)No.3599
 ┣Re:T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される-町会長(10/5-02:28)No.3601
 ┗Re:T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される-あーるてぃ(10/5-03:46)No.3604
  ┗私のPCにはT_FILE32.DLLはありません-かず(10/5-23:23)No.3621
   ┗Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません-町会長(10/5-23:40)No.3622
    ┗Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません-あーるてぃ(10/6-20:01)No.3634
     ┗Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません-町会長(10/7-02:04)No.3646
      ┗Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません-あーるてぃ(10/7-22:37)No.3662

3599T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示されるtusk 10/5-01:48

OS名:Windows98
パソコン名:COMPAQ PRESARIO2299
ソフト名:雑誌のCD-ROM ウインドウズ・パワー
雑誌の付録のCD-ROM(ウィンドウズ・パワー)から「写真集構築ツール・コミ
ックビューア」をインストールしようとしたら、「必要なファイルT_FILE32.DLLが
見つかりませんでした。」と出てきてファイルが開けません。どうしたら正常にイ
ンストールできるのでしょうか?T_FILE32.DLLとは?
よろしくお願い」いたします。

3601Re:T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される町会長 10/5-02:28
記事番号3599へのコメント
tuskさんは No.3599「T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:COMPAQ PRESARIO2299
>ソフト名:雑誌のCD-ROM ウインドウズ・パワー
>雑誌の付録のCD-ROM(ウィンドウズ・パワー)から「写真集構築ツール・コ

>ックビューア」をインストールしようとしたら、「必要なファイルT_FILE32.DLLが
>見つかりませんでした。」と出てきてファイルが開けません。どうしたら正常にイ
>ンストールできるのでしょうか?T_FILE32.DLLとは?
>よろしくお願い」いたします。

GOOの検索でも見つかりませんので一般的なDLL(ダイナミック リンク
ライブラリー:これもプログラムの一種)ではないですね?
そのCDの中を検索するか説明書をよ〜く読んで下さい。
DLLの中にはあまりの出来の良さに色んなフリーソフトで使われている
場合も多いですね。

3604Re:T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示されるあーるてぃ 10/5-03:46
記事番号3599へのコメント
tuskさんは No.3599「T_FILE32.DLLが見つかりません、と表示される」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:COMPAQ PRESARIO2299
>ソフト名:雑誌のCD-ROM ウインドウズ・パワー
>雑誌の付録のCD-ROM(ウィンドウズ・パワー)から「写真集構築ツール・コミ
>ックビューア」をインストールしようとしたら、「必要なファイルT_FILE32.DLLが
>見つかりませんでした。」と出てきてファイルが開けません。どうしたら正常にイ
>ンストールできるのでしょうか?T_FILE32.DLLとは?
>よろしくお願い」いたします。

確かに検索エンジンでは引っかかりませんが、
うちのCドライブの”¥windows¥system”にこのDLLが、
インストールされているのでWindowsの標準DLLじゃないでしょうか?

ちなみにファイルのタイムスタンプは、98/04になってます。

なんらかの形でこのDLLが破損しているのかもしれませんね。
もしくは、なにかのファイルをアンインストールする時に誤って削除して
しまったとか・・・。

となるとWindowsの上書きインストールでDLLを復活させることが
出来るような気がします。

3621私のPCにはT_FILE32.DLLはありませんかず 10/5-23:23
記事番号3604へのコメント
>確かに検索エンジンでは引っかかりませんが、
>うちのCドライブの”¥windows¥system”にこのDLLが、
>インストールされているのでWindowsの標準DLLじゃないでしょうか?
>
>ちなみにファイルのタイムスタンプは、98/04になってます。

私のPCにはそんなファイルはありません。フリーのプログラムのでは
ないでしょうか?
それにWin98は98年6月12日のがほとんどですし、それ以前の
ものですので、Win95時代のフリーソフトのDLLではないでしょうか?

そのファイルのプロパティのバージョン情報を見てみると会社名がでている
かもしれません。

3622Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません町会長 10/5-23:40
記事番号3621へのコメント
かずさんは No.3621「私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>>確かに検索エンジンでは引っかかりませんが、
>>うちのCドライブの”¥windows¥system”にこのDLLが、
>>インストールされているのでWindowsの標準DLLじゃないでしょうか?
>>
>>ちなみにファイルのタイムスタンプは、98/04になってます。
>
>私のPCにはそんなファイルはありません。フリーのプログラムのでは
>ないでしょうか?
>それにWin98は98年6月12日のがほとんどですし、それ以前の
>ものですので、Win95時代のフリーソフトのDLLではないでしょうか?
>
>そのファイルのプロパティのバージョン情報を見てみると会社名がでている
>かもしれません。
>
Win95時代のバックアップを見ても無かったですね。
無論全てのフリーソフトを試した訳ではありませんが。
有るとおっしゃるRTさん、プロパはどうなってますか?
有り得そうなファイル名ですがねぇ・・・

3634Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありませんあーるてぃ 10/6-20:01
記事番号3622へのコメント
町会長さんは No.3622「Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>かずさんは No.3621「私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>>>確かに検索エンジンでは引っかかりませんが、
>>>うちのCドライブの”¥windows¥system”にこのDLLが、
>>>インストールされているのでWindowsの標準DLLじゃないでしょうか?
>>>
>>>ちなみにファイルのタイムスタンプは、98/04になってます。
>>
>>私のPCにはそんなファイルはありません。フリーのプログラムのでは
>>ないでしょうか?
>>それにWin98は98年6月12日のがほとんどですし、それ以前の
>>ものですので、Win95時代のフリーソフトのDLLではないでしょうか?
>>
>>そのファイルのプロパティのバージョン情報を見てみると会社名がでている
>>かもしれません。
>>
>Win95時代のバックアップを見ても無かったですね。
>無論全てのフリーソフトを試した訳ではありませんが。
>有るとおっしゃるRTさん、プロパはどうなってますか?
>有り得そうなファイル名ですがねぇ・・・

そうですか。じゃあ、どこからインストしたのか私にも分からないですね。

プロパには、有益な情報がないので現物をみてもらった方が良いと思いますので
以下にUPしておきます。

もし、tuskさんの必要なファイルなら使って下さい。
ZIPで圧縮してあります。(170KB)

http://www.geocities.com/Broadway/Wing/4782/t_file32.zip



3646Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません町会長 10/7-02:04
記事番号3634へのコメント
あーるてぃさんは No.3634「Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>町会長さんは No.3622「Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>>かずさんは No.3621「私のPCにはT_FILE32.DLLはありません」で書きました。
>>>>確かに検索エンジンでは引っかかりませんが、
>>>>うちのCドライブの”¥windows¥system”にこのDLLが、
>>>>インストールされているのでWindowsの標準DLLじゃないでしょうか?
>>>>
>>>>ちなみにファイルのタイムスタンプは、98/04になってます。
>>>
>>>私のPCにはそんなファイルはありません。フリーのプログラムのでは
>>>ないでしょうか?
>>>それにWin98は98年6月12日のがほとんどですし、それ以前の
>>>ものですので、Win95時代のフリーソフトのDLLではないでしょうか?
>>>
>>>そのファイルのプロパティのバージョン情報を見てみると会社名がでている
>>>かもしれません。
>>>
>>Win95時代のバックアップを見ても無かったですね。
>>無論全てのフリーソフトを試した訳ではありませんが。
>>有るとおっしゃるRTさん、プロパはどうなってますか?
>>有り得そうなファイル名ですがねぇ・・・
>
>そうですか。じゃあ、どこからインストしたのか私にも分からないですね。
>
>プロパには、有益な情報がないので現物をみてもらった方が良いと思いますので
>以下にUPしておきます。
>
>もし、tuskさんの必要なファイルなら使って下さい。
>ZIPで圧縮してあります。(170KB)
>
>http://www.geocities.com/Broadway/Wing/4782/t_file32.zip
>
IEでテストダウンしました。
HTML表記の無いページのせいか?ネスケではYAHOOへ飛んでしまいます。
これはGEOの特殊なページでしょうか?
解凍したファイルの中を見ましたが何か圧縮解凍を補助するソフトでは?
と思います。

3662Re:私のPCにはT_FILE32.DLLはありませんあーるてぃ 10/7-22:37
記事番号3646へのコメント
>>そうですか。じゃあ、どこからインストしたのか私にも分からないですね。
>>
>>プロパには、有益な情報がないので現物をみてもらった方が良いと思いますので
>>以下にUPしておきます。
>>
>>もし、tuskさんの必要なファイルなら使って下さい。
>>ZIPで圧縮してあります。(170KB)
>>
>>http://www.geocities.com/Broadway/Wing/4782/t_file32.zip
>>
>IEでテストダウンしました。
>HTML表記の無いページのせいか?ネスケではYAHOOへ飛んでしまいます。
>これはGEOの特殊なページでしょうか?
>解凍したファイルの中を見ましたが何か圧縮解凍を補助するソフトでは?
>と思います。
>

別に特殊なページでは無いです。単にHTMLをまだUPしていないフリーのアカウントです。
ネスケは使ってないのでわかりませんが、IEなら右クリック「対象をファイルに保存」で
ダウンロード出来るはずです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言