windowsが起動しない



◇-windowsが起動しない-40代のおじさん(8/28-05:34)No.35984
 ┗Re:windowsが起動しない-sumi(8/28-08:14)No.35987
  ┗Re:windowsが起動しない-o2ka(8/28-22:21)No.36041
   ┗Re:windowsが起動しない-sumi(8/28-22:26)No.36043

35984windowsが起動しない40代のおじさん 8/28-05:34

OS名:Windows95
パソコン名:ibm
ソフト名:アプティバ
ファイルを整理していて、削除してしまって、
windowsが起動しなくなった。
エラーメッセージ。

  「デバイスiosを初期化中」  というメッセージがでる。
   i/0サブシステムドライバーを読み込みませんでした。


35987Re:windowsが起動しないsumi URL8/28-08:14
記事番号35984へのコメント
40代のおじさんさんは No.35984「windowsが起動しない」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:ibm
>ソフト名:アプティバ
>ファイルを整理していて、削除してしまって、
>windowsが起動しなくなった。
>エラーメッセージ。
>
>  「デバイスiosを初期化中」  というメッセージがでる。
>   i/0サブシステムドライバーを読み込みませんでした。
>
>
Win95のディスクがあったらもう一度上書きインストールしましょう。

36041Re:windowsが起動しないo2ka 8/28-22:21
記事番号35987へのコメント
>Win95のディスクがあったらもう一度上書きインストールしましょう。

初期のWin95なら、インストールディスクが有るでしょうから
上書きインストールで良いんですが、後期Win95だと
「リカバリディスク」の可能性があるので、その場合は
必要なデータのバックアップもお忘れなく・・・。

データのバックアップを取る際は、DOS起動してMOやFD等に
データをコピーします。

36043Re:windowsが起動しないsumi URL8/28-22:26
記事番号36041へのコメント
o2kaさんは No.36041「Re:windowsが起動しない」で書きました。
>>Win95のディスクがあったらもう一度上書きインストールしましょう。
>
>初期のWin95なら、インストールディスクが有るでしょうから
>上書きインストールで良いんですが、後期Win95だと
>「リカバリディスク」の可能性があるので、その場合は
>必要なデータのバックアップもお忘れなく・・・。
>
>データのバックアップを取る際は、DOS起動してMOやFD等に
>データをコピーします。

そう、私の95はFDのイメージなんですよね。
何故かCD-ROMやOSR2は飛んで98になってしまった。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言