接続できない!



◇-接続できない!-がっちゃ(8/27-14:32)No.35940
 ┗Re:接続できない!-らら(8/27-18:34)No.35950
  ┗Re:接続できない!-sumi(8/27-20:08)No.35952
   ┗Hardcore-Ai-net(8/27-21:29)No.35955
    ┗Re:Hardcore-sumi(8/27-21:38)No.35956

35940接続できない!がっちゃ 8/27-14:32

お客様番号:12
OS名:Windows95
パソコン名:VALUE STARNX
ソフト名:
ダイアルアップ ネットワークに問題があるらしく、接続しようとするとRundll32
に問題が発生したので強制終了します というような表示がでます
Rundll32だけ再インストールすることはできないのでしょうか?
またうちのパソコンにはドライブがCとDの二つあるのですが再セットアップすると
きは二つともフォーマット化されてしまうのですか?

35950Re:接続できない!らら 8/27-18:34
記事番号35940へのコメント
がっちゃさんは No.35940「接続できない!」で書きました。
>お客様番号:12
>OS名:Windows95
>パソコン名:VALUE STARNX
>ソフト名:
>ダイアルアップ ネットワークに問題があるらしく、接続しようとするとRundll32
>に問題が発生したので強制終了します というような表示がでます
>Rundll32だけ再インストールすることはできないのでしょうか?
>またうちのパソコンにはドライブがCとDの二つあるのですが再セットアップすると
>きは二つともフォーマット化されてしまうのですか?

メーカー製品ですとリカバリーするということですよね。
Dドライブはフォーマットされないと思いますよ。
ダイヤルアップが原因なら、一度削除して新規につくり直せば
不具合がなおるかもよ。

35952Re:接続できない!sumi URL8/27-20:08
記事番号35950へのコメント
ららさんは No.35950「Re:接続できない!」で書きました。
>がっちゃさんは No.35940「接続できない!」で書きました。
>>お客様番号:12
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:VALUE STARNX
>>ソフト名:
>>ダイアルアップ ネットワークに問題があるらしく、接続しようとするとRundll32
>>に問題が発生したので強制終了します というような表示がでます
>>Rundll32だけ再インストールすることはできないのでしょうか?
>>またうちのパソコンにはドライブがCとDの二つあるのですが再セットアップすると
>>きは二つともフォーマット化されてしまうのですか?
>
>メーカー製品ですとリカバリーするということですよね。
>Dドライブはフォーマットされないと思いますよ。
>ダイヤルアップが原因なら、一度削除して新規につくり直せば
>不具合がなおるかもよ。

万が一に備えてデータは別の媒体にバックアップした方が安全です。

35955HardcoreAi-net 8/27-21:29
記事番号35952へのコメント

もしかして、「Hardcore」というファイルが見つかるかも。

 Ai-net

35956Re:Hardcoresumi URL8/27-21:38
記事番号35955へのコメント
Ai-netさんは No.35955「Hardcore」で書きました。
>
>もしかして、「Hardcore」というファイルが見つかるかも。
>
> Ai-net

またまたウィルス、それとも××××サイト?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言