パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出る



35925パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るひろ 8/27-08:36

OS名:WindowsMe
パソコン名:シャープ
ソフト名:IE
パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出まして
パスワードのようなものを打ち込むようになってます。
いちいち、操作しないでいいように、設定をするには、
どうしたら、よいのでしょう?
★今までは、この表示は、出なかったのですが・・・

35927Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るtakarei 8/27-08:52
記事番号35925へのコメント
えーと確か、コントロールパネルから「パスワード」を開いて、現在のパスワード
を消去してから、再度コントロールパネルを開いて「ネットワーク」の中のネット
ワークの設定を「Windows ファミリログオン」にすれば消えたと思います。

35928Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るtakarei 8/27-08:54
記事番号35927へのコメント
takareiさんは No.35927「Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出る」で
書きました。
>えーと確か、コントロールパネルから「パスワード」を開いて、現在のパスワード
>を消去してから、再度コントロールパネルを開いて「ネットワーク」の中のネット
>ワークの設定を「Windows ファミリログオン」にすれば消えたと思います。
>
すんません。これ、起動時にパスワードを聞いてくる場合の対処の仕方でした。(^_^;)

35935Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るsumi URL8/27-12:21
記事番号35928へのコメント
takareiさんは No.35928「Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出る」で書き
ました。
>takareiさんは No.35927「Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出る」で
>書きました。
>>えーと確か、コントロールパネルから「パスワード」を開いて、現在のパスワード
>>を消去してから、再度コントロールパネルを開いて「ネットワーク」の中のネット
>>ワークの設定を「Windows ファミリログオン」にすれば消えたと思います。
>>
>すんません。これ、起動時にパスワードを聞いてくる場合の対処の仕方でした。(^_^;)

これでいいのかな。

WinFAQは無くなりました#82

35958Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るひろ 8/27-21:58
記事番号35935へのコメント
回答頂きありがとうございました。
やってみましたが、ネットワークログオンが、やはり、出てきます。
ユーザー名は、”既定”と、なっており、
パスワードは、空白の状態でした。
しかし、パスワードに、数字を入れ、さらに再起動し、
やって、みました。そして、また、出てきたとき、パスワードを消去し
再起動して、やってみましたが、ダメでした。どうしたら、よいのでしょう?

35960Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出るsumi URL8/27-22:19
記事番号35958へのコメント
ひろさんは No.35958「Re:パソコン起動時、ネットワークログオンの表示が出る」で
書きました。
>回答頂きありがとうございました。
>やってみましたが、ネットワークログオンが、やはり、出てきます。
>ユーザー名は、”既定”と、なっており、
>パスワードは、空白の状態でした。
>しかし、パスワードに、数字を入れ、さらに再起動し、
>やって、みました。そして、また、出てきたとき、パスワードを消去し
>再起動して、やってみましたが、ダメでした。どうしたら、よいのでしょう?
>
その中にあった「パスワード入力をなくすには?」は試されましたか。

WinFAQは無くなりました#507

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言