圧縮ファイル解凍後のこと



◇-圧縮ファイル解凍後のこと-ツチヤ(8/26-23:52)No.35907
 ┣Re:圧縮ファイル解凍後のこと-野次馬(8/26-23:54)No.35908
 ┣Re:圧縮ファイル解凍後のこと-Discovery(8/26-23:55)No.35909
 ┣Re:圧縮ファイル解凍後のこと-sumi(8/26-23:55)No.35910
 ┣Re:圧縮ファイル解凍後のこと-かず@自宅(8/26-23:57)No.35911
 ┃┗ぶはっ!3分の間に4件-かず@自宅(8/26-23:59)No.35912
 ┃ ┗Re:ぶはっ!3分の間に4件-sumi(8/27-00:01)No.35913
 ┃  ┗Re:ぶはっ!3分の間に4件-Discovery(8/27-00:06)No.35914
 ┃   ┗勝った!-野次馬(8/27-00:46)No.35917
 ┗Re:圧縮ファイル解凍後のこと-ツチヤ(8/27-00:46)No.35918

35907圧縮ファイル解凍後のことツチヤ 8/26-23:52

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
たとえば、圧縮ファイル(lzh,zip)をダウンロードしたとします。
解凍したら、もう圧縮ファイルは削除しても問題ないでしょうか?
多分大丈夫だと思いますが、一応確認のため、書込みいたしました。
宜しくお願い申し上げます。

35908Re:圧縮ファイル解凍後のこと野次馬 8/26-23:54
記事番号35907へのコメント
捨ててしまっても良いですが、再度入手が面倒なら保管します。
保管するならサイズが小さい方がいいので。

35909Re:圧縮ファイル解凍後のことDiscovery 8/26-23:55
記事番号35907へのコメント
ツチヤさんは No.35907「圧縮ファイル解凍後のこと」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>たとえば、圧縮ファイル(lzh,zip)をダウンロードしたとします。
>解凍したら、もう圧縮ファイルは削除しても問題ないでしょうか?
>多分大丈夫だと思いますが、一応確認のため、書込みいたしました。
>宜しくお願い申し上げます。

別に削除しても問題は無い
ただし、再セットアップが必要になったとき
またダウンロードしなきゃなんなくなるぞ
リムーバブルディスク(MO.FD)などに保存しておいたら
どうだ

35910Re:圧縮ファイル解凍後のことsumi URL8/26-23:55
記事番号35907へのコメント
ツチヤさんは No.35907「圧縮ファイル解凍後のこと」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>たとえば、圧縮ファイル(lzh,zip)をダウンロードしたとします。
>解凍したら、もう圧縮ファイルは削除しても問題ないでしょうか?
>多分大丈夫だと思いますが、一応確認のため、書込みいたしました。
>宜しくお願い申し上げます。

普通は要りません。
コレクションするなら別ですけど(???)

35911Re:圧縮ファイル解凍後のことかず@自宅 8/26-23:57
記事番号35907へのコメント
ツチヤさんは No.35907「圧縮ファイル解凍後のこと」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>たとえば、圧縮ファイル(lzh,zip)をダウンロードしたとします。
>解凍したら、もう圧縮ファイルは削除しても問題ないでしょうか?
>多分大丈夫だと思いますが、一応確認のため、書込みいたしました。
>宜しくお願い申し上げます。

削除してOK。

だけど取ってあります。
1.バックアップには圧縮したファイルを保存。(容量を多く取らないので)
2.他のPCで使うときに、圧縮のファイルの形で移行します。
 (展開したものだと不便なので)

35912ぶはっ!3分の間に4件かず@自宅 8/26-23:59
記事番号35911へのコメント
まいった。

35913Re:ぶはっ!3分の間に4件sumi URL8/27-00:01
記事番号35912へのコメント
かず@自宅さんは No.35912「ぶはっ!3分の間に4件」で書きました。
>まいった。

寝る直前だから?
それも少しずつ答えが違う。

35914Re:ぶはっ!3分の間に4件Discovery 8/27-00:06
記事番号35913へのコメント
sumiさんは No.35913「Re:ぶはっ!3分の間に4件」で書きました。

>寝る直前だから?
>それも少しずつ答えが違う。

同時ってのもまいったぞ
かぶったっておもってしまった

35917勝った!野次馬 8/27-00:46
記事番号35914へのコメント
一番乗りィ(^^)

35918Re:圧縮ファイル解凍後のことツチヤ 8/27-00:46
記事番号35907へのコメント
みなさん!わざわざ返信ありがとうございます!
勉強になりました!
3分間に4件の回答、感動しました(笑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/10/14/(木) 23:22:10 MSIE8/WinVista
初めて2011/08/23/(火) 11:59:17 Mozilla/WinXP
初めて2012/05/25/(金) 19:48:36 MSIE7/WinXP