あやまって削除したファイルの復元



◇-あやまって削除したファイルの復元-ひさ(8/25-11:54)No.35773
 ┣Re:あやまって削除したファイルの復元-sumi(8/25-12:08)No.35774
 ┃┗Re:あやまって削除したファイルの復元-ひさ(8/25-13:06)No.35778
 ┃ ┗「Final Data」のほうが優秀-野次馬(8/25-23:50)No.35826
 ┗Re:あやまって削除したファイルの復元-カメ(8/25-12:33)No.35777
  ┗Re:あやまって削除したファイルの復元-ひさ(8/25-13:07)No.35779
   ┗Re:あやまって削除したファイルの復元-o2ka(8/25-15:52)No.35792

35773あやまって削除したファイルの復元ひさ 8/25-11:54

OS名:Windows98
パソコン名:富士通ビブロ
ソフト名:エクセル
エクセルのファイルを消してしまい、ゴミ箱からも
削除してしまいました。
復元する方法ありましたら教えてください。

35774Re:あやまって削除したファイルの復元sumi URL8/25-12:08
記事番号35773へのコメント
ひささんは No.35773「あやまって削除したファイルの復元」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通ビブロ
>ソフト名:エクセル
>エクセルのファイルを消してしまい、ゴミ箱からも
>削除してしまいました。
>復元する方法ありましたら教えてください。

NORTON UTILITIESかFinaldataが必要です。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146609.html

35778Re:あやまって削除したファイルの復元ひさ 8/25-13:06
記事番号35774へのコメント
ありがとうございます。ノートンで
やってみましたが見当たりません。
ほかの削除したファイルは見えるんですが
肝心のものが・・・

35826「Final Data」のほうが優秀野次馬 8/25-23:50
記事番号35778へのコメント
ノートンで復元できなかったファイルでも、ほとんどの場合
「「Final Data」で認識可能な場合が多いです。

試用版があるから、とにかく試してみるのが一番。

#うちじゃ両方使ってるから、間違いない!

でも、ファイルが断片化したりするとだめよ(仕様)。

35777Re:あやまって削除したファイルの復元カメ 8/25-12:33
記事番号35773へのコメント
フリーソフトでもあります。復元というソフトです。
ダウンロードは以下から。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

35779Re:あやまって削除したファイルの復元ひさ 8/25-13:07
記事番号35777へのコメント
カメさんは No.35777「Re:あやまって削除したファイルの復元」で書きました。
ノートンでだめだったんですがやってみます。
ありがとうございます。

35792Re:あやまって削除したファイルの復元o2ka 8/25-15:52
記事番号35779へのコメント
>ノートンでだめだったんですがやってみます。
>ありがとうございます。

ところで、ダウンロードを実行するマシンは問題の削除をしたマシンではないですよ
ね。
削除済みのデータに上書きされてしまったらアウトなので、出来れば起動ディスクから
起動して使用できるソフトが良いですね。
 ↑Win起動するだけでも更新されるファイルがあるから・・・

それと、「削除したファイルをごみ箱からも消した」「nortonは入っている」とありま
すが、
もしもnortonがファイルシュレッダ機能を持っていたら ごみ箱から削除したファイルは
復元できなくされている可能性もあります。
ご使用中のnortonの仕様/設定も確認した方が良さそうですね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言