メールに関して



◇-メールに関して-tomida(8/22-21:48)No.35534
 ┣テキトウな回答(真実味無し)-o2ka(8/22-23:28)No.35548
 ┣Re:メールに関して-かず@自宅(8/22-23:51)No.35555
 ┣デンポウブン-Ai-net(8/22-23:55)No.35556
 ┃┗そうなんだけど・・・-o2ka(8/23-00:44)No.35565
 ┗Re:メールに関して-にわとり(8/23-04:52)No.35571
  ┗Re:メールに関して-カッチャン(8/23-11:56)No.35583

35534メールに関してtomida 8/22-21:48

OS名:WindowsMe
パソコン名:ソーテツク
ソフト名:アウトルック
こちらウインドウズアウトルック送信先macポストペット
こちらから送った添付ファイルが開けない
どんな原因があるでしょうか

35548テキトウな回答(真実味無し)o2ka 8/22-23:28
記事番号35534へのコメント
>こちらウインドウズアウトルック送信先macポストペット
>こちらから送った添付ファイルが開けない
>どんな原因があるでしょうか

「可能性」レベルですが・・・。
ポスペのバグ?
 ↑MAC版の場合、リソースフォークが必要だったりして??

35555Re:メールに関してかず@自宅 8/22-23:51
記事番号35534へのコメント
>こちらウインドウズアウトルック送信先macポストペット
>こちらから送った添付ファイルが開けない
>どんな原因があるでしょうか

HTML形式で送ったりしていません?
テキストでもダメ?

35556デンポウブンAi-net 8/22-23:55
記事番号35534へのコメント
tomidaさんは No.35534「メールに関して」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテツク
>ソフト名:アウトルック
>こちらウインドウズアウトルック送信先macポストペット
>こちらから送った添付ファイルが開けない
>どんな原因があるでしょうか

なんだか、日本語が変ですよ。電電公社の電報みたいですね。
「電報」といえば、パソコン通信でありました。(懐)

 Ai-net

35565そうなんだけど・・・o2ka 8/23-00:44
記事番号35556へのコメント
>>こちらウインドウズアウトルック送信先macポストペット
>
>なんだか、日本語が変ですよ。電電公社の電報みたいですね。

そう、一瞬「こちらゼロゼロナイン」ってゆー携帯電話のCMが
頭をよぎりました。
句読点も無いし・・・。

しかし、電電公社・・・。
Ai-netさんも古いっス。

35571Re:メールに関してにわとり 8/23-04:52
記事番号35534へのコメント
>こちらから送った添付ファイルが開けない
>どんな原因があるでしょうか

添付ファイルを開くアプリケーションが入っていない

35583Re:メールに関してカッチャン 8/23-11:56
記事番号35571へのコメント
にわとりさんは No.35571「Re:メールに関して」で書きました。
>>こちらから送った添付ファイルが開けない
>>どんな原因があるでしょうか
>
>添付ファイルを開くアプリケーションが入っていない

そう、互いのアプリを確認する。バージョンとかMacと
Winではどうかとかも。これ基本

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/11/(水) 21:16:21添付ファイルを開くアプリケーションが入っていない場合、どうすれば(どうやって手に入れて)そのファイルをインストールできますか?MSIE6/Windows98